話題の“台湾的爆乳からあげ娘”、日本上陸! 日本のファンだけに水着姿を披露!!


 ネットユーザーたちを色めきたたせた86cmのおっぱいを白い水着で包み登場したイリィちゃん。人懐っこい柔和な笑顔とこのおっぱいの組み合わせは至高!! そんな彼女が満を持して発売するDVDはコスプレものだという。

「DVDでは、OLやメードなどのコスプレをいっぱいしました。特に台湾にはブルマを着る機会ってなかなかないので、すごく新鮮でしたね」

 イリィちゃんみたいな美少女が職場にいたら気が散ってかなわん。これはもしやグラビア界の黒船の異名をとったリア・ディゾン以来の逸材かっ。そんなイリィちゃんの美貌にノックアウトされたのは、台湾の男性も同じらしく、現地で一足早く発売されたデビュー写真集は約1万部の販売を数え、握手会には500人も訪れたのだとか。

「日本でも多くの人に集まってもらえてうれしかったです。でも、今回イベントを水着で行ったのは台湾の人たちにはあまり知られたくないんです。本当に台湾のファンのみなさんには申し訳なく思ってます」

 なんでも台湾では水着でイベントができないため、ファンが水着姿を生で拝めるのは日本だけなのだとか。台湾の方には申し訳ない……が、本当にHENTAI日本に生まれてよかったぁ~。日本ファン限定のレア水着姿を見せてくれたイリィちゃん。今後はグラビアのほか、女優業にも進出したいと考えており、目標は佐々木希ちゃんや綾瀬はるかちゃんなんだとか。

「まだ簡単な日本語しか話せないんです。実は、声がチャームポイントと思っているので、早く日本語を覚えてみなさんと話せるようになりたいな」

 イリィちゃんは日本の男性に対し、何事も一生懸命に行う勤勉なイメージを持っているとのこと。そのため日本男性との交際も「日本語を覚えたらあるかも(笑)」と教えてくれました。日本にうごめく、変態紳士たちよ。イリィちゃんが日本語を覚えるよりも早く台湾語を習得しようではないかっ。すぐさま台湾語を覚えるほどの勤勉さを見せたならば、イリィちゃんがなびいてくれることもあるかもよ!?

iri1126_main05.jpg「頑張ります。よろしくお願いします」

 
【イリィ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

台湾的爆乳からあげ娘“iLi”イリィOfficial Website

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

 

men's Pick Up