ファンが求めるレベルまで脱ぎたい…『恋から』17期生は露出狂キャラ?


「私服も露出が多いものをよく着ているんです。普段から肌を多めに出しているところが私のウリかな」

 幾何学的な模様のセクシーな変形水着に身を包み大胆発言をしてくれたゆりちゃん。こりゃセクシーさではエロ賢いの代名詞である眞鍋かをりちゃんや優木まおみちゃんたちよりも上だっ! そんな彼女の初となる作品は、もちろんエロさ満点!!

「作中、どれもかなりキワドイ水着だったんですが、ジャケットで着ている肌色の水着が一番好きですね。また温泉のシーンでは、男性に追われて嫌がっているんだけど、なぜか脱いじゃう…なんて演技をしています」

 嫌がる女性を無理やりってシチュエーションに高ぶる男性も多いハズ! ゆりちゃんを脱がせてくんずほぐれつ楽しむ、なんていうムフフな妄想も繰り広げられそうですなぁ。また、ベッドをセクシーランジェリーでゴロゴロ寝転がったり、コスプレにチャレンジしたメイドのシーンもほぼ水着だけと、ゆりちゃんの豊満ボディーを十二分に堪能できるできになっているのだ! 初めてのDVDからしてこのダイタンさ、こんなに脱いじゃって大丈夫なの?

「んー、露出狂キャラなので、ファンのみなさんが求められるレベルまで脱ぎたいですね。事務所が許してくれるかが問題です」

 う~ん、「ファンのみなさんが求められるレベル」、いい言葉ですね。過激露出を厭わないなんてステキ過ぎます!! こりゃ、早速ヘアヌードなんてのもありえる!? ちなみに、そんなゆりちゃんの憧れているグラドルは、熊田曜子さんや森下悠里さんだという。ゆりちゃんは、エロさと若さを武器に彼女たちに取って代わる新世代グラビアクイーンとして君臨できるのか、今から期待が集まる!!

 
【渋谷ゆり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆渋谷ゆりオフィシャルブログ「渋谷ゆりのタラタラ日記」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up