【週刊誌グラビアレビュー 第25回】

卑猥すぎるパイパン「モザイクヌード」!! 超過激露出グラドルの行く末

mozagura1017_01z.jpg※画像:「週刊プレイボーイ10月29日号」(集英社)

裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:鎌田紘子「週刊プレイボーイ」(集英社)
2位:飯田里穂&しほの涼「週刊プレイボーイ」(集英社)
3位:misono「FLASH」(光文社)

 セミヌード写真集の発売と、V6森田剛との熱愛発覚で、にわかに話題急上昇中のmisonoですが、この「熱愛報道」は彼女サイドからの話題作りだったという見方が濃厚になっていますね。本人が「何が何でも売りたい」「脱がな売れへんやろ」と意気込み、ノーメイクの顔もさらしたというこの写真集、「FLASH」にて先行カットが公開されているのですが……。

 確かに「すっぴん」のお肌はシミもソバカスもシワもなくて綺麗。普通の28歳女性は、お肌の曲がり角を過ぎて、色ムラやくすみが気になってくるお年頃ですからね。ただ、目元や唇、眉毛はすっぴんだとしても、お肌はさすがに薄くファンデを塗っているように見受けられました。小鼻のワキと、頬の毛穴がファンデっぽさ全開です。しかし今さら彼女が下着やセミヌードを披露したところで、元からファンの人以外、一体誰が期待するというのでしょうか? 元気キャラかつメンヘラ気質の彼女は、多くの異性に色気を感じさせるタイプではないので、強引なプロモーションで一時的に話題にはなっても、バカ売れするほどの写真集ではなさそうです。ちなみに、ぽっちゃり体型ながらオッパイはあまり大きくないんですよね。寄せて上げてなんとか谷間を作っていますけど、いろいろ残念です。

 misonoより7歳若い元ジュニアアイドルの二人が、「週プレ」で久々に共演しています。細長~い手足とすっきりしたロリ顔でスクール水着を着こなしていたしほの涼と、『天才てれびくんシリーズ』(Eテレ)でお馴染みだった“りっぴー”こと飯田里穂のダブルグラビアです。共演といっても、二人の絡みがあるわけではないのですが、20歳を過ぎてすっかり大人になった二人を見ていると感慨深いものがありますね。しほの涼ちゃんのスレンダーボディは中学生時代からほとんど変わりませんが、それを言うならりっぴーのムッチリボディも相変わらず。ソファに寝そべる彼女の特大ヒップを激写したバックショットは、何とも言えない気持ちになりました。腰まわりと太ももがちゃんとエロい!! そして涼ちゃんお得意の股間接写も……。前から思っていたんですが、涼ちゃんの土手は低いですね。篠田麻里子さんと足して2で割ったらちょうどいいかもしれません。

 さて、股間接写といえば……。7月にリリースしたDVD『きみのために』(マックス)で、実に大胆にアソコに迫った鎌田紘子ちゃん。『ランク王国』(TBS系)のMCを担当していたこともあり、有名グラドルの部類に入る彼女ですが、かなりキワどいポージングをノリノリでこなしていくことでも有名なんです。『きみのために』ではセルフまんぐり返し状態でモリっと膨らんだアソコを強調。昨年のDVDでも、自らブラをズラして指一本で乳首を隠すという痴女風プレイや手ブラ、入浴シーンでは第三者のオトコにケツをナデナデ洗われたりと、実にヌケる作品を提供してくれているんですよ。

 そんな彼女が、「週プレ」で挑んだのは、もう“ほぼ全裸”! 「せっかく週プレさんに出させてもらえるなら、大胆にヌードとか!」と本人が提案したとのことですが、完全にブラもショーツも身に着けない素っ裸で、バストトップと股間部分のみモザイクで隠すという究極のモザイクヌードを披露しています。もちろん乳首はニップレスで、股間は前貼りで覆っているハズですが、それでもちょっと尋常じゃないくらいエロい。横に寝そべって脚を折り曲げ、股をパッカーンとご開帳している「ドエロポーズ」なんて、「ハイ、ここですよ~ここ、入れてくださ~い」って言わんばかりじゃないですかー! 

 吉木りさや壇蜜ばかりが注目されている昨今のグラビア界ではなかなか目立つことも難しい。だからって、ここまでやっちゃう鎌田ひろぴょん、一体どこに向かっているのでしょうか。AV女優顔負けのモザイクグラビアをヤッてのけたことで、もうこれ以上は脱げないところまで来てしまった感があります。グループアイドルの一員かつプロデューサーという顔も持つ彼女なので、そう簡単にAV女優転身とはならないでしょうが、ひろぴょんのAVなら見てみたいかも。10月27日に最新DVDが発売予定となっていますが、新作はこれまでのようなイメージDVDではなく、物語仕立てとのこと。少なくとも、凌辱シーンはありそうですね。それはそれで期待大です。
(文=まい竹城)

◆バックナンバー
【第1回】ニップレスが透けてる? アンナのイトコが挑む限界セクシーから眩しい笑顔の戦隊ヒロインまで!!
【第2回】椿鬼奴の衝撃グラビア!! AKB48だらけの週刊誌を一蹴する恥じらいエロス
【第3回】貧乳、Gカップ、貧乳のサンドイッチ攻撃!! 秋のグラビアは熟女に軍配?
【第4回】垂れ爆乳の真木よう子、おっぱい料理研究家、半裸の深田恭子が三つ巴の秋の陣!!
【第5回】おっぱいに勢いがない……時代は「貧乳美少女」の透明感を求めているのか?
【第6回】透明感最大級の美少女ハミ尻と、肉体派アスリートの豪快ヒップ
【第7回】おっぱい封印の倉科カナと「二大整形疑惑」の熊田曜子&板野友美!! 勝ち組はどっち?
【第8回】ド貧乳の平野綾よりもエロい!? 福山雅治の色気ムンムン乳首に釘付け!!
【第9回】激推され中!! 元ヤン疑惑の16歳超美少女と9頭身人妻美女の負けられない戦い
【第10回】スジってないのにエロすぎる股間!! 吉木りさの勢いはとどまるところを知らない
【第11回】板野友美のコンプレックスをすべて解消したら杉原杏璃になる!?
【第12回】どっちもイタい!? 垂れパイ激ヤセ・ほしのあきと高橋みなみの『ONE PIECE』コス
【第13回】巨乳優等生のNMB48山本彩と『すぽると!』で火が付いたハーフ美女
【第14回】エロすぎる看護師と正統派アイドル「3号」のセクシー比べ
【第15回】西本はるか初AVで「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」もアリ?
【第16回】AKB48総選挙直前に最後の乳売り&モリマンアピール!!
【第17回】芸能界のドン・最後の寵愛!? 2012年最強のスーパーゴリ押し女優誕生
【第18回】あの現役フィギュアスケーターが脱いでいた!! 引き締まったお尻の割れ目もくっきり
【第19回】メジャー路線でもTバックで割れ目死守!! 僕らのうしじまさんはドコへ行く?
【第20回】「香川真司AV女優と交際中!」のうわさが広まった発端は…?
【第21回】成海璃子が驚異の爆乳をブッ込んできた!! 三角水着が弾け飛ぶ20歳の肉体
【第22回】あの「妹系」ナンバーワン美少女がメガバストになって帰ってきた!!
【第23回】熟女需要にあらがって…SKE48松井珠理奈が巨乳化している!?
【第24回】石原さとみの「出産願望」と、妊娠説も飛び出た上戸彩のGカップ乳