【週刊誌グラビアレビュー 第14回】

エロすぎる看護師と正統派アイドル「3号」のセクシー比べ

kashiwagi_maipuru.jpg※イメージ画像:左『柏木美里 逢瀬 DVD』リバプール、
『遠藤 舞 写真集 Mai Birthday』スコラマガジン

裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:「週刊プレイボーイ」(集英社)遠藤舞
2位:「週刊プレイボーイ」柏木美里
3位:「スピリッツ」(小学館)曽田麻衣子

 ページを開いた瞬間、久しぶりにドキッとしました。アイドリング!!!3号としてグループのリーダーを務める“まいぷる”こと遠藤舞ちゃんが、妙~に色っぽい眼差しでコッチを見つめていたからです。「あれ、このコ、こんなにキレイだったっけ?」思わずじーっと見つめ返してしまったわけですが……まいぷる、もう23歳なんですね。そりゃあ色気も出るハズだ、いや、出ないとおかしい。

 もちろん、ガッツリ目力をアップさせているカラーコンタクトとつけまつげ、濃いめの化粧の威力は絶大ですが、雰囲気そのものがオトナの階段を昇ったな、という具合にチェンジしているのです。パッドもワイヤーもない、自然なオッパイの形に添う柔らかそうな水着、素肌に黒いジャケットのみを羽織って横乳チラリのラストカット、肉感的な太モモの存在感。どこをとっても「グループアイドルの一人」から一歩抜きん出た感がありました。5月20日には、初のソロライブも行ったとのことで、年齢的なことも加味して、そろそろアイドリング!!!からの卒業も? なんて邪推したくなるような……。とはいえ、アイドリング!!!からは今月30日に2期生で11号の森田涼花ちゃんが卒業予定。そう次々に中核メンバーの卒業を認めるワケにはいかないでしょう。

 同じく「週プレ」からもう一人、ドッキドキのドスケベアイドルをご紹介。看護師のキャリアを持つ28歳のお姉さま、柏木美里ちゃんです。「やらしすぎるぜ、お姉さん。」というキャッチの如く、ヒモブラとかTバックとか……今にも「剥ぎ取って~♪」と言わんばかりのエロエロコスチューム! 乳首を隠す花飾り、本当に剥ぎ取ってやりたいですね! しかし彼女のスゴイところは、攻めつつも相手に威圧感を与えない柔和な表情。全盛期の吉岡美穂や井川遥を彷彿とさせる、癒し系グラドルなんですよね。

 2007年からレースクイーンとして活動を始め、DVDもすでに5本をリリース。テレビバラエティーや演劇の舞台にも出演していますが、グラドルとしての知名度はまだまだこれから上げてこ! というところ。ともあれ、彼女のポテンシャルは相当高いので、今週の「週プレ」が起爆剤になりそうな予感も、十分にしますよ。こんなエロい子、なんで今まで見逃してたんだろ?

 一方で、ドスケベと真逆の路線、清純・清楚なお嬢様街道の新人お天気キャスターが「スピリッツ」に登場です。この4月から『めざましどようび』(フジテレビ系)の6代目お天気キャスターに就任した、セント・フォース所属の曽田麻衣子ちゃんが、グラビア処女を「スピリッツ」に捧げているのです。立教大学で心理学を専攻する現役女子大生の彼女、黒髪に太眉、色白肌で、横顔はどことなくモーニング娘。新リーダーの道重さゆみ似。島根の田舎育ちというのも純朴そうで好感度UPです。

 ただ、お天気キャスターも人間。イメージとは裏腹に、市川海老蔵と結婚しちゃったり、W不倫疑惑が出回ったり……。虫も殺さぬ顔をして、案外ビッチだったりするんですよね。ええ、いいんですいいんです、外見の印象だけで人の内面まで決めつけるのは、それこそ愚の骨頂! むしろ、こ~んな純粋そうに見えて、実はお偉いさんの太~いのを美味しそうに頬張ってるんだろ~? っていうギャップを妄想したほうが、アソコにビンビンきたりしますからね。今はまだ何色にも染まっていない新人の彼女が、10年後、どんなタイプのキャスターに成長しているのか楽しみです。
(文=まい竹城)

「放送禁止/柏木美里 [DVD]」

 
こんなドスケベちゃんがいたなんて!

amazon_associate_logo.jpg

「遠藤舞「風の谷のまいぷる」 [Blu-ray]」

 
らん、らんらららんらんらん♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up