【週刊誌グラビアレビュー 第24回】

石原さとみの「出産願望」と、妊娠説も飛び出た上戸彩のGカップ乳

※イメージ画像:「FLASH10月23日号」(光文社)
「週刊ポスト10月19日号」(小学館)、「週刊現代10月20日号」(講談社)

裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:SKE48佐藤聖羅「FLASH」(光文社)
2位:上戸彩「週刊ポスト」(小学館)
3位:石原さとみ「週刊現代」(講談社)

 少し前に話題になった「ローラ、実は巨乳」説。ご存じない方のために説明させていただきますと、『ごきげんよう』(フジテレビ系)に出演したローラが、ピンク色のぴったりフィット系ニットを着用していて、おっぱいの形状が丸わかりだったうえ、意外に豊かな乳房がネット上で賞賛されたのです。今週発売の一部週刊誌は、「Fカップはありますよ」なんて談話を掲載。いやいや、Fカップはないでしょ。だって「ぴったりニット」は魔法のアイテム。アンダーバストが細ければ、BカップだってDに見えるんですよ。アノ尋常じゃないデカパイ女優・真木よう子だって、「月刊真木よう子」(新潮社)の表紙では胸を丸出しにするのではなく、あえてタートルネックのニットで隠して、細すぎるウエストとの落差でデカパイを強調してましたもんね。というわけで、ローラは実際Cカップ程度だと思いますよ。

 さて、今週は本物の色気を持つ女優、新婚巨乳人妻、新星おっぱいアイドルの三本で~す。まずはこちらも肉体に程よくフィットするボディコンシャスな素材のワンピースで色気をアピッてる石原さとみ(25)。脱ぎません。脱ぎませんが、眼差しと唇がエロスを語ってる。首筋からもフェロモンがムンムンですもの、これぞ本物の色気ですよ。エロくなったともっぱら評判なのは、イケメンカメラマンとの熱愛以降ですが、佐藤健クンとのラブラブキッスやロンブー淳たちとの飲み歩き、さらには小栗旬に「さとみるく」と呼ばれてすっかり仲良しな様子をブログにUPするなどここ最近の交遊関係は派手め。本人も「ここ1年で友達もグンと増えた」と自認しています。買い物や食事などの欲求をガマンしなくなっているとも言い、性欲にも忠実なのかしらなんてゲスい勘繰りを誘ってますね。5年以内に結婚してママになりたいそうで、初めて「出産願望」を抱いているという彼女。欲望のままに突然のデキ婚もアリかもしれません。

 続いては新婚ホヤホヤの上戸彩(27)。長らくひた隠しにしてきた胸の谷間が、HIROさんとの交際開始以降は解禁されていましたが、今回も白肌に青い血管が浮き出る見事なグラマラスおっぱいをさらけ出しております。タイトルもずばり「新妻胸元」。そのまんまですね。長澤まさみが美脚でイクなら、あたしは胸でイク! と言ったかどうかは知りませんが、とにかくこの乳を武器にしない手はないわけですよ。ただ、谷間ができるのは寄せて上げているからであって、本来の彼女の乳は「ロケット型」。加齢とともに、垂れパイが進行してしまわないか心配です。ちなみに現在のカップ数は推定Gカップと言われていますが、実はすでにHIROさんの子種がヒットしているのでは……というウワサも業界内で耳にします。まあそんなウワサが出ちゃうくらい、膨らんでいるっていうお話ですよ。それに、すでに結婚している身ですから、本当に妊娠したら大変おめでたいこと。昨秋から長いオフをもらっている彼女ですが、いつ妊娠してもいいように今もスケジュールは極力あけてあるそうです。

 ラスト、20歳ピチピチの美女をご紹介して締めましょう。ピチピチなんてもはや死語ですが、芸歴10年以上の女優陣が色気を得る代わりに失った新鮮さをハタチの女の子は兼ね備えていますよね。先月のじゃんけん大会で水着姿が話題となったSKE48の佐藤聖羅ちゃん(20)は、まさに新鮮ボディ! 身長は158cmと平均的ながら、バスト88cmのヒップ89cmと肉体はダイナマイト級です。そのうえ筋肉のついた引き締まったウエストとちょうど良い肉付きの腰。AKB系列でいま一番「抱きたい体」なんじゃないですか? 今回「FLASH」が撮り下ろしたのはごく普通の水着グラビアでちょっと物足りないものの、飢餓感を煽って再登場させようという魂胆でしょうか。ちなみに「抱きたい体」と言えば、熟女のようなラインが人気のパンチラ女神・小嶋陽菜(24)ですが、彼女はファッション誌「グラマラス」(講談社)でTバックを披露しているのでそちらも要チェック。さらにAKB研究生でもう一人の「小嶋」、小嶋菜月ちゃん(17)が脱・下世話雑誌の「BUBKA」(コアマガジン/白夜書房)で見せた乳もけしからんボリュームだと話題です。48グループの規模が拡大するにつれて、グラビア向きのコも着実に増員されているようですね。
(文=まい竹城)

◆バックナンバー
【第1回】ニップレスが透けてる? アンナのイトコが挑む限界セクシーから眩しい笑顔の戦隊ヒロインまで!!
【第2回】椿鬼奴の衝撃グラビア!! AKB48だらけの週刊誌を一蹴する恥じらいエロス
【第3回】貧乳、Gカップ、貧乳のサンドイッチ攻撃!! 秋のグラビアは熟女に軍配?
【第4回】垂れ爆乳の真木よう子、おっぱい料理研究家、半裸の深田恭子が三つ巴の秋の陣!!
【第5回】おっぱいに勢いがない……時代は「貧乳美少女」の透明感を求めているのか?
【第6回】透明感最大級の美少女ハミ尻と、肉体派アスリートの豪快ヒップ
【第7回】おっぱい封印の倉科カナと「二大整形疑惑」の熊田曜子&板野友美!! 勝ち組はどっち?
【第8回】ド貧乳の平野綾よりもエロい!? 福山雅治の色気ムンムン乳首に釘付け!!
【第9回】激推され中!! 元ヤン疑惑の16歳超美少女と9頭身人妻美女の負けられない戦い
【第10回】スジってないのにエロすぎる股間!! 吉木りさの勢いはとどまるところを知らない
【第11回】板野友美のコンプレックスをすべて解消したら杉原杏璃になる!?
【第12回】どっちもイタい!? 垂れパイ激ヤセ・ほしのあきと高橋みなみの『ONE PIECE』コス
【第13回】巨乳優等生のNMB48山本彩と『すぽると!』で火が付いたハーフ美女
【第14回】エロすぎる看護師と正統派アイドル「3号」のセクシー比べ
【第15回】西本はるか初AVで「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」もアリ?
【第16回】AKB48総選挙直前に最後の乳売り&モリマンアピール!!
【第17回】芸能界のドン・最後の寵愛!? 2012年最強のスーパーゴリ押し女優誕生
【第18回】あの現役フィギュアスケーターが脱いでいた!! 引き締まったお尻の割れ目もくっきり
【第19回】メジャー路線でもTバックで割れ目死守!! 僕らのうしじまさんはドコへ行く?
【第20回】「香川真司AV女優と交際中!」のうわさが広まった発端は…?
【第21回】成海璃子が驚異の爆乳をブッ込んできた!! 三角水着が弾け飛ぶ20歳の肉体
【第22回】あの「妹系」ナンバーワン美少女がメガバストになって帰ってきた!!
【第23回】熟女需要にあらがって…SKE48松井珠理奈が巨乳化している!?