>   >  バニーコスの現役巨乳女子高生

ウサコス姿の巨乳女子高生!! リリースイベントで“ちょっとした”サービスも!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

aihara0611_01.jpg

 早くも節電が叫ばれ初め、暑すぎる季節の訪れに辟易することになりそうです。しかしそんな時に、僕らのカンフル剤として活躍してくれるのは、制服姿の女子校生。ミニスカートに薄いYシャツ姿だけでも眼福なのに、突然の夕立から期せずして透けブラを拝めちゃったりすれば、生きる活力をいただくことも……。いつもありがとうございます!!

 ということで、日本に元気を与えてくれる現役女子高校生を応援すべく、今回はJカップ89cmのロケットオッパイを持つグラドル・相原美咲ちゃんのイベントに直撃してきました!! 3Dじゃなくても飛び出すオッパイにファンも狂乱!?

aihara0611_02.jpgウサ耳をつけ登場した美咲ちゃん
aihara0611_03.jpgかわいいウサ耳と飛び出すバストがたまらん
aihara0611_04.jpg飛び跳ねて今すぐ谷間に埋もれたい
aihara0611_06.jpgお尻にはうさぎ特有のまーるい尻尾も
aihara0611_07.jpgこのエロバニーが女子高生なんて……恐ろしい子

「今日のウサ耳としっぽは自分で買ってきました。ファンの方が喜んでくれるかと思って」

 と、サービス精神たっぷりな美咲ちゃん。白くて丸い尻尾をつけたお尻をプリプリと振り、取材陣に見せつけてくれました。ところでDVDのタイトルにもなっている『JKG89』ってどういう意味?

「タイトルのJKG89は女子高生でGカップ89cmの略……なのかな!? 撮影はすごく楽しく出来ました。見どころは、アイスを食べるシーンとベッドでごろごろしているところかな。アイスって普段も食べるけど、あんな風な映像になっているとやっぱり恥ずかしいかも……」

 あんな風ってどんな感じ!? もしや、先端をちろちろしちゃったり、溶けた白っぽい液体を胸にこぼしちゃったりして、やらしーことを想像させるものになっているのかしらん? その模様はDVDで確認だっ。

 なんでも本日のイベントは、セクシーウサコスサービスの他にも、キスマーク入りメッセージカードを配るなどのファン特典があったのだとか。美咲ちゃんは、イベントや撮影会などでファンに支えられていることを実感しているため、こうしたイベントではいつも趣向を凝らしたサービスを行っているのだという。今はディスプレイを覗いているだけという読者諸兄も、撮影会やDVD発売記念イベントに足を運んでみると、思わぬサプライズが用意されていることもあるかも!?
(文=ネズミ親父)

aihara0611_08.jpg「ファンの方、いつもありがとうございます」
aihara0611_09.jpg「次はあなたにもキスマーク入カードをあげちゃうよ」

オフィシャルブログ美咲<もお、空気だなんて言わせません(はぁと


『相原美咲 JKG89 returns』


16歳でGカップ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週