不倫モノで女体盛り!! 処女作から色気満載のグラドルは第2の杉本彩!?

uesugi0604_01.jpg

「女体盛りが見どころです。左胸に乗せた魚の目がすごい怖かったですね。あとは身体に盛られたネタがすごい冷たかった」

 なんて、DVD『和美JIN(わびじん)』(ギルド)で初体験した“女体盛り”の感想をあけすけに教えてくれた上杉智世ちゃん。現役女子大生グラドルの大胆告白に取材班もドギマギしっぱなし。もっと詳しくお話をお聞かせくださいな。

uesugi0604_02.jpgエキゾチックな顔立ちがステキ
uesugi0604_03.jpg体幹のしっかりした下半身
uesugi0604_04.jpgこのドカケツがたまらんわけです
uesugi0604_05.jpgこの腹筋、オカロに似てる?
uesugi0604_06.jpg「不倫にはちょっと興味あるかも」
uesugi0604_07.jpg「知らないことを知りたい年頃なんですよ」

 今作が初めてのイメージDVDながら大胆な露出を披露している智世ちゃん。エキゾチックな顔立ちで、どことなくAKB48の秋元才加を思い起こします。そんな智世ちゃんの作品は、彼女の艶やかな色気を全面的に押し出したものになっているようだ。

「初めてのDVDなのでうれしいけど、恥ずかしいですね。撮影は、2月頃に伊豆の温泉旅館とスタジオで撮影しました。今作のテーマは、『最後の不倫旅行』なんです。セリフなどは無いんですけど、最後にパートナーとお別れするような内容になっています」

 不倫モノ!! 熟女や人妻がもてはやされる昨今で、不倫はある意味鉄板ともいえるテーマ! 黒髪美人の智世ちゃんが醸しだす、和のテイストと温泉旅館の情景がマッチし、しっとりセクシーなシーンが満載みたい。

「旅館に向かう車内、到着してからの部屋、シャワールームなどなどでその折々にあった色っぽーいシーンが続きますね。最後は『これから××が行われるかもしれない!?』って雰囲気で終わるので、恥ずかしくちゃんと見ることができませんでした」

 一緒に旅行に行ける男性が非常にうらやまけしからん作品のようですが、智世ちゃんはプライベートで不倫願望はあるの?

「ありますね。経験したことないので。歳の上限は特になく、優しい方がいいですね」

 隠し切れない不倫願望までも告白した智世ちゃん。なんでも将来的には、杉本彩さんのようなセクシーさが滲み出るタレントになりたいのだとか。女子大生ながらも芳醇な色気を漂わせる智世ちゃんならば、彩姐さんの後を継ぐことだって不可能じゃない!?

uesugi0604_08.jpg『花と蛇』のような作品もお待ちしてます

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

『上杉智世/和美JIN』

 
彩姐さんを目指して頑張って!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up