>   >  グラドル・青島あきなが体調回復をアピール!! しかし恋愛は……?

グラドル・青島あきなが体調回復をアピール!! しかし恋愛は……?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

aoshima0418_03.jpg

 出身地である宮崎県の伝統舞踊「ひょっとこ踊り」をテレビで披露するなど、一風変わったパフォーマンスで話題となったグラビアアイドル・青島あきな。昨年の9月に行われたDVD発売イベントでは腎臓結石を患い、激ヤセした姿で登場しファンを驚かせた。前回のイベントで手術をすると語ったが、無事体調は回復したのだろうか? DVD『ABC~Akina Best Color~』の発売記念イベントで、近況をうかがった。

aoshima0418_01.jpgロングスカートのシックな衣装で登場!!
aoshima0418_02.jpgうーん、衣装が邪魔じゃない?
aoshima0418_05.jpg「今日は肌は見せないんです♪」

 取材陣の前に、本人曰く「“姫”をイメージしました」という落ち着いた色合いの衣装で現れた青島。今回のDVDは、今年の初めに千葉県で撮影されたものだという。

「ロケは天気がよくて、冬だったけど暖かく、楽しく撮影できました。今回は、グラビアの集大成的な仕上がりになっています。お気に入りのシーンは、パープルの水着を着たベッドのシーンですね」

 またベッドのシーンでは、シーツを身体に巻きつけているだけというセクシーショットもあり、ファンも納得の露出度だ。加えて今作では、青島が自身で用意した衣装もあるとのこと。

「タンクトップとショートパンツは、私物です。元気な感じではしゃいでいます」

 タンクトップは使い古されたものなのか、首周りがほどよく伸び、青島のバストの谷間を十分に堪能できる。

aoshima0418_06.jpg「病気で体重は10kgも落ちたんですよ」
aoshima0418_07.jpgでも、Gカップのあきなパイは無事だった?

 そして、話は昨年の体調不良の件に…。

「秋口くらいに手術をして、すぐに退院できたんですけど、一時は腰が痛くて寝れなかったですね。手術する前も本当に辛かった。大学病院に行ったんですけど、カップルが大勢いたんです。だけど、私には付き添いが誰もいなくて、『なんでひとりなの?』ってずっと思ってました。現在は体調も回復しいます」

 ひとりでさみしい思いをしたという青島。体調は回復しつつあるようだが、“恋愛”の具合はいかがなのだろう?

「恋愛は今は不調ですね。というか“保留”って感じ。ひとまず今は仕事を頑張りたいです」

 現在青島は、4月に開局したスマートフォン向けの放送局「NOTTV」でレポーターを務めているという。病から復活した青島の姿をこちらで楽しんでみてはいかがだろうか?

aoshima0418_08.jpg「バリバリやってくでー!!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」

『ABC ~Akina Best Color~ 青島あきな』

 
超絶ボディは健在!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週