「こんなの初めて!」Hカップグラドルが下乳を揺らしながら歓喜する、ニコ生でもっとも(!?)過激な人気番組

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、前週からニコ生おすすめ番組にしていただいたことで来場者が急増。だが、このままのゲスさではアカウント停止(アカBANG)も時間の問題だ! それを回避すべく、急遽番組はMC二人とは大の仲良し【最強困り顔Hカップロリ顔アイドル(長いな!)】水月桃子(もこたん)の女子生としてぬるっとスタート。 
 

kuradanmoko0829_niko01.jpg

 
 オープニングあけから水月は大胆にも8月30日に発売される新作DVD(&Blu-ray)『愛と勇気ともこたん』(シャイニングスター)のダイレクトマーケティングを開始! 
 

kuradanmoko0829_niko02.jpg

 
 しかしその愛くるしい笑顔とダイナマイトなHカップボディーに視聴者はメロメロになり、もはや水月の一人勝ち番組に決定!…と誰もが思ったところで、番組MCの原田が乱入! 最近そのゲスい行動で「ゲスドル」として認知されてきた原田だが、早速水月のHカップを堪能。まるでバスケットボールのようなその大きな胸でドリブルを始める! 水月はたまらず「こんなの初めて!」と漏らしてしまう。結局視聴者が増えてもゲスい番組はそのままのようだ。 
 

kuradanmoko0829_niko03.jpg

 
 ちなみに当番組ファンには足フェチの方が多いため時折足元のアングルに切り替わるのだがここで「くっさ」とコメントするのが番組的なおしゃれである。 
 

kuradanmoko0829_niko04.jpg

 
 相変わらずの長いオープニングを終えると番組本編へ。まずは原田の近況報告。原田は現在『はら団増加作戦~47都道府県グラビアイベント』という、前代未聞の全国グラビアイベントを敢行中! 8月5日に誕生日を迎えたこともあり、今回開催の神奈川県では生誕祭も兼ねることになった。 
 

kuradanmoko0829_niko05.jpg

men's Pick Up