>   >  グラドルが尻叩きに胸揉みまで!!

尻叩き、胸揉みは当たり前! 白い液体だってごっくん! グラドルのイメージDVDの一線を軽く飛び越えてしまったニコ生!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、この日は放送開始から約1年。50回放送という記念日! そんな記念をわかってくれたのか、ニコニコ生放送のトップページで当番組が紹介されたことで、この日の来場者は5000人を軽くオーバーし、番組冒頭からMCふたりのテンションはMAX! 
 

kuradan0823_niko_01.jpg

 
 そんなわけで「私のお尻に入れて下さい!」のフレーズで一躍有名になった日テレジェニック候補生・倉持由香の尻を相方の原田真緒が50回たたいてスタート…のはずが倉持、まさかの椅子から転倒! 放送事故ばりのスタートを切った。 
 

kuradan0823_niko_02.jpg

 
 倉持は前日の日テレジェニックイベントでもYahoo!ニュースやスポーツ新聞に取り上げられる大盛況ぶりだったが、そのイベントで披露した得意の持ち曲を披露。あろうことか旧ザク(ガンプラ1/100)をマイクにして歌い出す始末。 
 

kuradan0823_niko_03.jpg

 
 ここで負けじと自称Eカップ・伊予柑おっぱいグラドルの原田は、前日にできたという一発ギャグを披露。

「伊予柑のヘタ!」と言いながら、乳首にダブルピースするというものだったが、あまりのしらけぶりに一同失笑。 
 

kuradan0823_niko_04.jpg

 
 …とまぁ、番組冒頭からテンションがおかしなふたりであったが、ここで少しクールダウンするため、また、お互いの愛情を確かめ合うため、白い液体をクロスで飲ませあうという技も披露。

 結果、ふたりの口からは白い液体が! 
 

kuradan0823_niko_05.jpg

 
 なんというか、ゲスい番組である。しかし今回は50回記念。ゲスさは更に加速し女子生名物ツイスターが始まった!

 今回はツイスター中のセクシーさも勝負のポイントに。このツイッターは完全視聴者参加型であり、視聴者アンケで次のポジションが決まるという実に過酷なものだが、よく訓練された女子生フリークと状況を理解した初見様達により、倉持・原田はあられもない姿に! 
 

kuradan0823_niko_06.jpg

 

kuradan0823_niko_07.jpg

 
 しかし、いつまでも勝負がつかないツイスターに業を煮やした倉持がまさかの荒技に。当然勝負はセクシーアウト。

 この日二回目のおしおき、OPP(お尻ぺんぺん)を喰らうが、得意の「私のお尻に入れて下さい!」とドヤ顔。 
 

kuradan0823_niko_08.jpg

 
 そんな倉持に原田は渾身のぺんぺんをかますが、それだけでは飽き足らず倉持の股間をぐりぐりぐり。 
 

kuradan0823_niko_09.jpg

 

kuradan0823_niko_10.jpg

 
 もはやカメラ番組とは思えなくなったところで、ようやく前週お互いを取り合った写真のおさらいに。 
 

kuradan0823_niko_11.jpg

 

kuradan0823_niko_12.jpg

 
 今回は倉持の圧勝で終わったが、もはやそんなことはどうでもよくなっているあたりがこの番組の怖いところだ。


『倉持由香DVD「妄想マテリアル」』


全チャプターお尻推し!98cmに成長したもっちりヒップを見逃すな!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週