「Yシャツをガバっと脱いだり、立ちバックみたいな格好に…」セクシーグラドル・太田千晶の完熟豊満ボディ!!

ohta0819_main01.jpg

 写真週刊誌「フライデー」(講談社)で2012年ブレイクする鉄板アイドルの1位に輝いた太田千晶ちゃん。彼女は「ヤングジャンプ」(集英社)が主催する「制コレ02」で上位7名に選出されて本格的にグラドルデビューを果たしましたが、当時より他のグラドルを圧倒する肉感的ボディで知られていました。その魅力はアラサーになれども色あせることなく、いつの時代もグラビアファンから絶賛されております。今年は映画で初主演を務め、テレビのバラエティ番組にも出演しておりますが、やはり一番輝くのはグラビアなのは間違いない!! いつ撮るの? 今でしょ! と、早くも死語っぽくなりつつあるセリフを吐いちゃうくらいのテンションで、メンズサイゾーグラビア班が、DVD『蠱惑』を発売した千晶ちゃんのもとを直撃!!

 

ohta0819_main02.jpgいくつになっても魅力的!
ohta0819_main03.jpgいや、歳を重ねたことで豊潤なボディに!
ohta0819_main04.jpgしかも、エロい表情が上手いってのがまた、アナタ…
ohta0819_main05.jpg食い込み気味のお尻にも目線が釘付け!!

men's Pick Up