>   >  「これはむしろ抱かれたい!」体幹のしっかりした安産体型の巨乳女子高生グラドル!!

「これはむしろ抱かれたい!」体幹のしっかりした安産体型の巨乳女子高生グラドル!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kinoshita1212_01.jpg

 黒髪ツインテールの女子高生はお好きですか? そんな子が、見るからにフワッフワのFカップバストを持ち、なおかつアヒル口だとしたら!? まるでアニメのキャラクターのようで、思わず、死語になりつつある言葉「萌えーーっ!!」と叫ばずにはいられないでしょう! 先日DVD『スカイ☆ブルー』を発売した木下美雲ちゃんがまさにそんな女の子。3度のメシよりチチスキーなメンズサイゾー取材班が、ぐいぐいっとそのバスト目がけて突撃してきましたよっと。

kinoshita1212_02.jpg「こんにちは、美雲です」
kinoshita1212_03.jpgちっちゃいアヒル口がとってもチャーミング
kinoshita1212_04.jpg女子高生の美雲ちゃんはちょっと悩みごとがあるのだとか……

 美雲ちゃんの本日の衣装は、白のビキニ。「清楚な白です」とのお言葉ですが、私たちは、その下に隠された白桃を思わせる美しいバストに目が釘付け! そこまでボリューミーだと、学校なんかでも目立っちゃうでしょ?

「やっぱり、男子からちょっとからかわれたりします。それに体育の時間、特にマラソンと水泳が見られている気がして、ちょっと苦手です……」

 困り顔の三雲ちゃん。しかし、性欲満点の高校生たちならば、見てしまうのも仕方ないかも。そんなクラスメイトたちからも注目されるバストを、恥ずかしがらずに披露してくれちゃっている今作は、9月の終わりに伊豆で撮影されたもの。なんでも意外に寒かったのだとか。

「よ~く見ていただくと、鳥肌が立っているところも見えるかも? お気に入りは、競泳水着を着て、水のかけっこをしているシーンです。無邪気な感じで、すごい楽しかったんですけど、ちょっと本気になっちゃっから、目が笑っていないかも(笑)」

 ビキニ姿を見るかぎり、競泳水着にそのバストが入るのかしらん、といらぬ心配もしてしまいますな。

「ほかにはビキニを着て、アイスクリームを食べているシーンが好きです。胸とかにつけちゃったりして、ちょっとベダベタしちゃったけど……」

 ムッハー! 股間がたかまりんぐ!! 全編を通してツインテールが多いそうで、幼顔の美雲ちゃんのかわいらしさも十分堪能できるできになっているみたい。

kinoshita1212_05.jpgこのバストならば、注目されるのも納得!!
kinoshita1212_06.jpgお尻もバツグンのボリュームをお持ち!
kinoshita1212_07.jpgうむ、これは見事な安産型です

 こんなにかわいくて、男子にも注目の的の美雲ちゃん。もしかして、クリスマスは誰かと過ごしちゃったりしちゃうのかな?

「学校も多分休みに入っているので……寝ます(笑)。基本インドアの人間なんです。23日には撮影会もあるので、多分疲れ果てているから」

 ということは、クリスマスイブイブならば、美雲ちゃんのバストを生で堪能することもできるかも!? 早速チェックチェック~!!
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

kinoshita1212_08.jpg「撮影会もよろしくね♪」

 

『木下美雲/スカイ☆ブルー』

 
バストは雲のごとく白い

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週