ニコ動で人気のアイドル並みに可愛い巨乳素人が、山川青空という名で本格AVデビュー!!

mcyzoaozora01.jpg

 ニコニコ動画で「私、日本で一番有名なAV女優になります!」と宣言し、一躍有名になった腐女子がついにAVデビューを果たした!

 色白で巨乳、グラビアアイドル顔負けの超激カワ娘! 話し方も容姿も超不思議系? 全盛期の小倉○子にそっくり!? 彼女がAVデビューに至るまでに、ニコ動で一体何が起こっていたのか。

 「山川青空、AV女優宣言!」と書いたスケッチブックを、画面にデカデカと見せるものの、山川の川が片仮名の「ツ」に見えることから「ヤマツww」と総ツッコミされ、幕を開けた。舌っ足らずのような話し方、黒縁メガネに垢抜けない少し暗い感じの女の子。そんな地味子が何故急にAV女優に!? こいつ頭おかしいんじゃないか!? 誰もがそんな疑問をもち、半信半疑のまま、黒縁メガネ姿のヤマツは暗い表情で話し始めた。

 スカウトマンの紹介で事務所の面接を受けるも「華がない」と言われ、履歴書すら目を通してくれなかったと語り始めたヤマツ。「AV女優って面接落ちるんですか?」「裸になって、セックスすれば誰でもなれると思ってた…」と素直に自分の気持ちを話すと、「甘い!」「AV女優になるなんてバカでしょ!?」と厳しい言葉の数々が投げかけられる。

 当初の動画を視聴してみると確かに暗い。話し方も表情も暗い。常に下向き、ネガティブな発言ばかり。今現在のヤマツと比べると、信じられないくらい超地味子!

 いろいろと叩かれながらも「私をAV女優に育てて下さい」と視聴者にアドバイスを求め、更新を続ける彼女。

mcyzoaozora03.jpg

「女子力アップ宣言」をし、視聴者から「女の子らしいピンクの服を着ろ」と言われればピンクを着てみたり、スカートを履いてみたりと、純粋にアドバイスを受け入れ披露するが、どこかおかしい。ピンクのTシャツ(胸元に姫と書いてあるどこかのおみやげ風のシャツ)も、スカート(中途半端な丈の薄い色のデニムスカート)も「どうしてそれを選んだの?」といったような芋臭さを放ちながら彼女の体をまとっている。そして「はいてみましたぁ!」「どうですかぁ?」と黒縁眼鏡と共にカメラを覗きこむ。

 …うーんダサい! とってもダサい! でもなぜか憎めない! なぜか気になり、ほっとけない。そんな不思議な魅力に誰もが包まれた。

mcyzoaozora04.jpg

 髪の毛を巻いてみる。コンタクトを付けてみる。化粧を変えてみる。笑顔の作り方、話し方、全てを変える努力を始め、それを全てニコ動にアップロードしコツコツと更新を続ける。視聴者から色んなアドバイスを受け、雑誌等で研究を重ねて、徐々に明るく、みるみる可愛くなっていく。それはまるで今流行のアイドル育成ゲームならぬ「AV女優育成ゲーム」のようだ。目を奪う勢いでどんどんと可愛くなっていくヤマツに視聴者もコメントも激増していく。

 「本気ダイエットスタート」と題し、自らお腹を見せ自分の体重も公表しカメラの前で腹筋を始めたヤマツ。ぽっこりと出たお腹を見て「腹ヤバいww」等と言われながらも、一食置き換えダイエットや、筋肉トレーニングを始めた。Wiiのシェイプボクシングをしながら、AV女優ランキングを紹介したりと、常に視聴者とかかわりながら、AV女優までの道を歩む。

 順調に見えたヤマツのAV女優までのシンデレラ・ストーリーだったが、ある日ヤマツが大号泣した!

 「自信がなくなった」「私みたいな性格ではなれない」「親や友達にバレたら偏見を持たれる」色々な不安が彼女を襲い、今まで頑張ってきたダイエット、ブログ内でのAVレポート、ニコ動で支えてきてくれた視聴者など様々なプレッシャーが彼女を押しつぶしたのだ!

mcyzoaozora05.jpg

 「AV女優が楽だからなったわけじゃない」「AV女優になりたくないからこそ、一番辛いことをやってこそ、気持ちが伝わると思った」と涙ながらに胸中を告白。ボロボロと涙を流しながら、「応援して下さい。」と頭を下げるヤマツ。そしてそんな事とはお構いなしに「顔が小さくなった」「谷間にしか目が行かない」とヤマツの変化と魅力に気づき始める視聴者。泣き顔の下にチラチラと見える谷間は確かにエロい。エロすぎる。確実に彼女は女の魅力を増して、綺麗に、そして色っぽくなっている。

 ダイエット宣言から1カ月後、見事にヤセたクビレBODYを披露したヤマツ。自信に満ち溢れ、笑顔でカメラの前に立つ堂々とした姿は、もう既にヤマツがちょっと遠い存在になってしまったのではないかと思うほどだった。今まで批判的だった視聴者も「すごいキレイ!」「ヤセた!」「十分細い!」「素直に応援する」と彼女の努力を賞賛した。

mcyzoaozora06.jpg

 そしてついに、以前から大好きだったここみん(成瀬心美)が、ヤマツに事務所を紹介してくれることとなり、見事にAVデビューを果たしたのだ! その頃にはすっかり顔も小さく、細い体に形の良い巨乳をこしらえ、パーフェクトボディの激カワ娘に仕上がっていた! 最初の頃からは想像もつかないくらい垢抜け、アイドル並みの出で立ちで視聴者を魅了するヤマツ。性格は前より自信に満ち溢れているものの、その謙虚さや、ふわふわした話し方は以前と変わらずホッとさせてくれる。

 12月21日発売のプレステージの大人気シリーズ『続・素人娘、お貸しします。VOL.60』で立派にデビューを果たしたヤマツ。今まで見守ってきた視聴者としては、待ってました!という声と、ああついにデビューしてしまったか、という複雑な胸中だ。

mcyzoaozora07.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。VOL.60』
スマートフォンの方はこちら

 いざ視聴してみると、今まで見えそうで見えなかったヤマツの体は脱いで正解! エロすぎる! そして綺麗すぎるパイパン! 万歳! 以前から彼女が言っていた「日本で一番有名なAV女優になります!」という目標も、もしかしたらそう遠くない未来に達成してしまうのでは…。

mcyzoaozora08.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。VOL.60』/スマートフォンの方はこちら

 極度の緊張からキスだけで照れて笑ってしまったり、ぎこちない手つきで触れ合っていたものの、中盤に差し掛かると我を忘れて声を上げ感じまくるヤマツ。これは確実にヌケる! 今、注目度No,1の新人AV女優は、山川青空で間違いなしだ!
(文=ハプニング小泉)

◆ガチで可愛い山川青空の衝撃デビュー作はこちら
スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up