関西在住のお嬢さまが初々しい痴態を披露

ayanosaki0525.jpg作品名:『めっちゃエッチ好きやねん 20種類のオモチャで○○されました。』 女優:あやの沙希
◆メーカー:マックス・エー◆品番:XV-942◆時間:120分◆価格:2980円

 京都出身で大阪在住の美脚お嬢さま・あやの沙希ちゃんのデビュー2作目。デビュー作では緊張しすぎて話す言葉がすべて「標準語もどき」になってしまったというピュアな沙希ちゃんが、今回は地元関西での撮影とあって、かなりリラックスモードに。自然体すぎて、路上で「お●こ」なんて発言もしてしまったほど。本来はどこかのミスキャンパスに選ばれてもおかしくないような知的で美しいお嬢さまタイプだというのに、今回の異様なテンションアップは一体どういうわけが……!?

 その答えは、未知なる快感が羞恥心を上回ってしまったから。撮影早々、リモローを装着したまま道頓堀を観光し、股間をモジモジさせながらあつあつのたこ焼きを頬張るという羞恥プレイを初体験。緊張してる余裕すらなく、いっぱいいっぱいになった末にとんでもないことをしでかしてしまったというわけ。ロケ車に移動すると、気が緩んだのかおっとりキャラさえ崩壊し「もうあかんわ~っ!」と、絶叫。このうれしハズカシな顔が、めちゃくちゃかわいい!!

 スタジオに移動すると、さまざまなタイプのローターやら電マで股間責めされベッドに崩れ落ちてしまう沙希ちゃん。トロトロになったマ●コにようやくガチ棒を挿入してもらうと、たまらない声を挙げてデビュー作とは打って変わって貪欲なセックスを楽しんでいく。ぬちゅぬちゅ響く愛液の音が、これまたいいBGMになってたりするので耳を澄ませて聞いていただきたいポイントだ。

 ここまでの撮影ですっかり玩具のとりこになってしまった沙希ちゃんは、その後も次々と出てくる大人の玩具に目をランランと輝かせ食らいついていく。その数なんと20種類。想像しただけで、クリトリスがしびれそうな数だが、沙希ちゃんの反応ときたら水を得た魚のごとし。どれでも好きなものを試していいと言われると、真っ先にイボイボ付きローターを手にし、それでも足りないとばかりに極太バイブやら、どぎつい色の玩具を味見。美しいおみ足をパックリ開いて、ビクビク、ブルブルと何度絶頂を極めたことやら。

 最後には、完全にエロメーターがふりきれてしまったらしく背面騎乗位の体勢で美しいM字開脚を披露すると、見せつけるように腰をローリング。イキ顔も迫真に迫っていて、デビュー作とは別人みたいに見える。

 少し前に本人に会った時は、こんなギラギラした子じゃなかったはず……。女子が未知の快感に目覚めるとここまで変わってしまうのかという典型なのかも!? とにもかくにも、彼女の中に眠っているエロ潜在能力の高さに驚かされること必至なドキュメント作品だ。
(文=文月みほ)

『めっちゃエッチ好きやねん
20種類のオモチャで○○されました。』

 
イタズラしちゃいたい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】「初体験は小5」という驚愕の癒やし系新人AV女優がライブチャットで大暴走予告?
【関連記事】“童顔巨乳”はいつだって男の夢! 着エロアイドルAV解禁!!
【関連記事】この美女ワケありにつき! あの有名事務所に所属する謎の美少女の正体
【関連記事】リアル幼児プレイで童心に帰ろう!! 母乳・妊婦専門ホテヘル
【関連記事】酔いどれAV女優大集合!! チャリティカラオケ大会開催!

men's Pick Up