知的スレンダー美女の百合川さらチャン、痴女になって連続ゴックンSEX!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第61回
■過去のレビューはコチラ

 ライトノベルなどでやたらと長いタイトルが付けられるのがあったりするが、今回紹介する作品名もかなり長めだ。『例によって愛撫でイッちゃった僕のダメち●ぽをいつものように優しくお掃除&ゴックンするふりしながら丁寧におしゃぶりし続けて発射後もず~っと勃ちっぱなしのチ●ポをそのまま挿入してマ●コで2発目を搾りとる連チャン精飲SEX 百合川さら』というタイトルなのである。

 もうタイトルで内容が丸わかりだ。フェラでゴックンしてもらい、そのまま2回戦に突入するというもの。筆者トコショーのように早漏で復活が早い男子にとってはまさに夢のシチュエーションといえるだろう。

 ジャケット写真を見てもらえればお分かりのように、主演の百合川さら(ゆりかわ・さら)チャンは知的な雰囲気が漂うスレンダー美女である。

 実は彼女AV女優歴7年以上となるベテランさん。20歳の時にデビューしていたので、今は27歳となっている。デビュー当初の頃は主にギャル役が多くて、制服姿なんかもヤバいくらいによく似合っていた。筆者なんぞは彼女の作品で何百回オナニーしたことか分からないほどだ。

 そんな彼女だが、最近は痴女役や人妻役が多くなっている。小悪魔的な雰囲気が漂うさらチャンなので、最近の役どころのほうが本領発揮といった感じでますます色気が増しているといえるだろう。

men's Pick Up