ちょっとエッチなマンガを描く桐野澪ちゃんのHカップのバストはもっとエッチ!?

kirino0704_02.jpg

 西洋系の美貌とHカップのバストを持つ桐野澪ちゃん。最近では、ユウコ・フランソワーズというペンネームで、女性が”大人のおもちゃ”を使い感想を書いているブログ「すももの大人のおもちゃ体験レビュー」を題材にしたマンガ『すもものおもちゃ』を「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)誌上にて連載を開始。ちょっとエッチなマンガを書くグラドルとして大注目です!!

 3枚目のDVD『澪づくし』の発売を記念して行われた今回のイベントでは、マリリン・モンローを意識したというピンクのふんわりとしたワンピースで登場! フランス系クォーターというだけあって、ヨーロッパ系美女を彷彿とさせる顔立ちにスラリと伸びる、白い足。そして、インパクト抜群のさらけ出されている、胸元。衣装は、うぉお、今すぐ「7年目の浮気」のように風よ! 吹き上がれ!

kirino0704_01.jpg風よ吹け! と、これほど願ったことはない!
kirino0704_03.jpgアヒル口とぱっちりな目のコンビは卑怯だ!
kirino0704_04.jpgはだけた胸からHカップのバストが溢れちゃう!!

 今回のDVDで、オススメは、料理を振るまってってくれるシーン。自他共に認める料理下手の澪ちゃんだが、ウインナーと卵を炒めるだけなのに、「卵の殻が入っちゃったりして大変でした。出来上がった料理は、スタッフの方にあげました」とのこと。ともあれカワイイ子が作ってくれた料理が美味しくないわけがない!! スタッフさんがウラヤマシイです。

kirino0704_05.jpg流し目気味に見られると困ります
kirino0705_06.jpg可愛い笑顔が眩しい!
kirino0704_07.jpgマンガも頑張って!

 連載しているマンガの話で、描いているのが、”大人のおもちゃ”を使った内容だけに、誰もが知りたがっている質問「実際に使ったことは?」には、恥ずかしそうに「それは、NGです」とひと言。その恥ずかしそうな顔だけでもゴチソウサマです。漫画家としても、グラドルとしてもちょっとエッチに頑張ってください!

(写真=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

◆桐野澪
オフィシャルブログ笑っちゃイヤ~ンblog

澪づくし

 
魅力でいっぱい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up