これぞグラビア史上“最胸”のHカップ!? 菜乃花の最新作はおっぱいがこぼれまくり!

nanoka0304_main01.jpg

「撮影中は、(胸が)めっちゃポロッちゃいました」

 と、DVD『なのかっぷる』のびっくりどっきり裏エピソードを話してくれたのは、90cm・Hカップおっぱいの持ち主である菜乃花ちゃん。なんでも今作は、グラビア史上“最胸”の称号を目指すべく、はちきれんばかりにおっぱいをぷるるんさせているそうな。さっそくそのぷるるん具合を確かめるべく、『チチを撮影することには長けている』と定評あるメンズサイゾーグラドル班が、発売記念イベントに突入してきましたよっと。

nanoka0304_main02.jpgはちきれんばかりのおっぱい!
nanoka0304_main03.jpgおっぱい! おっぱい!! これは史上最胸かも!?
nanoka0304_main04.jpgおっぱいとは反比例したかのような引き締まったヒップラインもステキ

men's Pick Up