>   > 

女子大生グラドル・鈴木ふみ奈 Hカップ絶品ボディで「グラビア界の天下取り」宣言


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

suzuki0115_main01zzz.jpg

「グラビア界のトップになりたいんです!!」

 新年早々にグラビア界の“天下取り”へ名乗りを上げたのは、現役女子大生グラドルの鈴木ふみ奈ちゃん。彼女はB96cm・W62cm・H93cmのボディーを持ち、2011年ミスFLASHグランプリに輝いているグラドルさん。天下取りを目指すというふみ奈ちゃんですが、グラドル界は壇蜜姉さま、星名美津紀ちゃんなどイツザイにあふれております。ふみ奈ちゃんは天下を取れるのかっ。さっそく彼女のDVD『フミナップル2』発売記念イベントでそのボディーをチェックしてきましたよっと。

suzuki0115_main02.jpg
類まれなるグラビア的ボディー!!
suzuki0115_main03.jpg
さすがのHカップ。おっぱいがたゆんたゆんですよ!
suzuki0115_main04.jpg
でもってお尻も極上の品! 噛み付きたい……

『フミナップル2』


これぞ絶品ボデイー

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週