>   >   > 

「やっぱりエッチが好きだから…」Hカップの新人AV女優・星宮あい独占インタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

hoshimiya_DSC7970.jpg
2012年末、Hカップ『美神』星宮あいちゃん、降臨!!

 AV界を代表する人気女優を数多く輩出してきたKMPが年の瀬に満を持して放つ専属女優は、若干19歳の正統派美少女・星宮あいちゃん。あどけない顔立ちとは対照的に、たわわに育ったHカップ爆乳を搭載した文字通りの“大型新人”だ。ミリオン屈指の人気シリーズ『美神』でデビューを飾った彼女のウブ過ぎる素顔に迫ります!

──デビュー作の発売前から取材やイベント出演などを経験したみたいだけど、人前に出るのは慣れた?

「人見知りだから、なかなか慣れないですね」

──人見知りなのに、なぜまたAV女優に!?

「知人に紹介されたんですけど、もともと芸能界には興味があったんです。AVの話をいただいて、やろうと決心してからはポンポンとお話が決まって。そのスピードについていけてない感じですね(笑)。昔から恥ずかしがり屋なんですけど、人と話すのは好きだし、今まで自分が経験したことのないことに興味があるんです」

──芸能界に興味があったというと、女優やモデルに憧れたの?

「小学校高学年の時に歌手になりたかったんですよ。大手レコード会社のオーディションを受けたこともあります。それからは勉強の方に力を入れたので、そういう道から逸れたんですけど、自分のやりたいことは人前で表現することだって思いはずっとあって。それが自分の中でAVのお仕事に結び付いたんですよね」

──すぐに決断できたの?

「けっこう悩みましたね。ただ内気な性格なんで、もっと人前に出て直したいって気持ちもあったから決断できました」

──それまでAVを観たことは?

「彼氏とホテルに行ったらテレビで流れていた程度で、あんまりなくて。ちゃんと意識して観たのはAVデビューが決まってからですね。どういう女優さんがいるんだろうってチェックするようになりました。影響されちゃいそうなので、ちゃんとは観ていないですけどね」

──AVにどんなイメージを持っていた?

hoshimiya_DSC7650.jpg

「ちょっとマイナスイメージというか、どうして男の人はAVを観るんだろうって不思議でした。彼氏がAVを観ていると『私でいいじゃん!』って思ったこともあります(笑)。でも撮影を経験してから印象は変わりました。いかに女の子をキレイに見せるか頑張っているスタッフの方々を見て、スゴいなって思うところがたくさんありましたね。自分が撮られる側になって、他の女優さんのヌードもサイトとかでチェックするようになって、どうすればキレイに見えるか勉強しています」

──まだ仕事を始めたばかりなのに勉強熱心だね。

「自分のどういうところがいいって人から言われないと分からないじゃないですか。現場に行くと、そういうことを言って貰えるから励みになるんですよ。自分では短所だと思っていた部分も、チャームポイントというか長所だったりして。私は大きい胸が嫌で恥ずかしいと思っていたんですけど、そこを評価して貰えたから嬉しかったですね」

──初めての撮影前日はどんな気持ちだった?

「とにかく前日は緊張で眠れなかったです。撮影内容も聞かされていなくて、監督からは素のままでいいとだけ言われたんです。スタジオ入りした時も緊張していたんですけど、皆さん優しくて頑張ろうって思いましたね。いざカメラの前に立つと、それまで大勢の人に見られることがなかったので『どうしよう……』みたいな感じでした。デビュー作で一番緊張したのは、最初にカメラの前で脱ぐことだったんですよ。いきなり皆が見ている前で、ですからね。しかも男優さんも、いきなり入って来るんですよ。心の準備ができていないからビックリしました」

──初めて男優さんと接した感想は?

「カッコ良くて、どう接していいか分からなかったです。でも優しくて『緊張しなくてもいいよ』って気軽に話しかけてくれて少しホッとしました。カラミ自体はあっという間に終わりましたね。最初は恥ずかし過ぎて頭の中が真っ白になっちゃって、途中から気持ち良くなって、気付いたら終わってました」

──デビュー作で一番大変だったのは?

「オナニーですね。どうしていいか分からなかったんですけど、ふだんからオナニーはするので、自分の気持ち良い部分はここ! っていうところを触っているうちに少しずつ没頭できました」

MILD-806.jpg
記念すべきデビュー作『美神 星宮あい』は12月14日発売!!

──オナニー中はどういうことを考えているの?

「襲われちゃう設定が多いんですよ(笑)。男の人の骨格が好きなんですよね。ルックスよりも、胸とか腕とか部位に興奮するんですよ」

──まさに男優さんはムキムキの人が多いよね

「男優さんは行き過ぎているかな(笑)。スゴいな~って驚きはあるんですけどね」

──巨乳を生かしたパイズリシーンもあったよね。

「パイズリはプライベートでもお願いされたことがあるんですけど、どうやっていいか分からなくて。監督さんに教えて貰って、こういう風にやるんだって勉強になりました。やってみると面白いんですよ(笑)」

──他にデビュー作で初めて経験したことってあった?

「ローションですね。くすぐったいのかなって思っていたけど、けっこう気持ち良かったです」

──撮影を終えた後はどんな感想を持った?

「いろんな人が撮影に関わっているのは発見でしたね。あと自分はやっぱりエッチが好きなんだなって改めて思いました(笑)。初めての経験ばかりで、これで大丈夫かなって不安はありましたけど、自分なりに頑張ったって手ごたえはありました」


『美神 星宮あい Blu-ray Special』


ブルーレイ版で『美神』を堪能したい!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週