>   >  やりすぎガール・柚月美穂”手ブラ”デビュー!「恥ずかしい、もうできない……」

やりすぎガール・柚月美穂”手ブラ”デビュー!「恥ずかしい、もうできない……」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yuzutuki0515_01.jpg

 さまざまないたずらをされて女の子に「やりすぎ」と言わせるコーナーが人気の『やりすぎコージー』(テレビ東京系)。その番組の中で、やりすぎガールを務めている柚月美穂(ゆづき・みほ)ちゃんの5枚目のDVD『柚艶』(ゆずいろ)の発売記念イベントが行われました!! アキバでのイベントは2年ぶりだという美穂ちゃん。アキバ凱旋イベントに突撃です!!

yuzutuki0515_02.jpg可愛らしい花柄の水着が似合います
yuzutuki0515_03.jpg引き締まったスレンダーボディ
yuzutuki0515_04.jpg流し眼がズッキューンときます
yuzutuki0515_05.jpgヒップの形が素晴らしい!!

 DVDは、2月にサイパンで撮影され、ずっと着てみたかったウェディング風の白いレースのついた水着で挑んだという。そんな、美穂ちゃんに見どころや感想を聞いちゃいました。

――撮影の感想は?

「水着が小さくてドキドキしました。撮影中は、セリフを言いながらだったので、ちゃんと演技をしながらだったので恥ずかしさを上手く消せたと思います」

――今回は、セリフが多くて恥ずかしくなかった?

「演技中は役に入り込んじゃうのでそんなに恥ずかしくはなかったです。ちょっと恥ずかしいセリフが多かったんですけど、相手がいると思って演じ切りました」

――どんなのがありました?

「名前で呼んで? とか、恥ずかしいもうできない……、ちょっとじゃ足りないかも。とかがありました。やっぱりここで言うと恥ずかしい」

 シュチュエーションがなくてもエロい! めちゃくちゃそそられてしまいます!!

 

yuzutuki0515_06.jpgジャケットの衣装も生で見たかった
yuzutuki0515_07.jpgほど良い肉づき具合

「バスの中で上の水着を取るシーンがあったんですけど、初めての手ブラだったので緊張しました。撮影場所もバスの中だったので場所も狭くてポーズに苦労しました」

 ムッハー、初手ブラ来ましたよ!! 手ブラっていいですよね。

yuzutuki0515_08.jpg是非とも私も名前で呼ばれたい!
yuzutuki0515_09.jpg谷間に注目!

「あとは、アイスを食べるシーンが中々エッチです。上手く食べさせてもらえなくてダメ出しされちゃいました。あと、水着の上にもう1枚水着を着ているような感じになっていて、脱いじゃうの? みたいなシーンを見てもらいたいです」

 いろいろな想像が頭の中を駆け巡ります!! ああ、このもどかしさがたまりません。やりすぎガールとしての活動も頑張るという美穂ちゃん。DVDでも「やりすぎ」って言われるくらいのやつ、待ってま~す。

(撮影=児玉陽司/文=鼠親父)

◆柚月美穂オフィシャルブログ「なyuzu気分。」

柚月美穂 柚艶

 
いっぱいあげますよ。

 
amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週