>   >  再現ドラマの女王が「大胆手ブラ」で復活!!

再現ドラマの女王が「大胆手ブラ」で復活!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kataoka0607_06.jpg

 『こたえてちょーだい』(フジテレビ系)などの再現ドラマで話題になった、女優・片岡明日香ちゃん。女優業に専念するため、2005年に発売された『SELAMANYA』をもって、イメージDVDのお仕事の卒業を発表していた。しかし、この度復帰を決意し、DVD『ただいま』を発売したというのだ! 早速、直撃しちゃいますよっと。

kataoka0607_01.jpg涼やかな雰囲気を伴って登場した明日香ちゃん
kataoka0607_02.jpgさすが、女王! 一足早く夏の女性を再現しております
kataoka0607_03.jpg髪をかきあげる仕草も”画”になりますなあ
kataoka0607_04.jpg明日香ちゃんと夏祭りに行きたいです!

 夏を先取りし、落ち着いた藍色に花柄模様の浴衣姿で登場した明日香ちゃん。なんでも、このイベントに際し「なにかコスプレをしてください」とお願いされたらしいのですが、

「この年でコスプレをするのは恥ずかしいので、浴衣を着ました」とのこと。

 いや~、そのピュア加減が絶妙です! しかも、黒髪の美女に浴衣姿が似合うこと似合うこと。32歳という年齢もまた、彼女にとっては決してマイナスではなく、逆にチャーミングかつ大人の色香のミックスブレンド!! サイコーです!! イメージDVD復帰作となった今作は、ジャケットで上半身手ブラを披露するなど、セクシーなものに仕上がっています。

「今作は、雪を使って撮影したかったので、2月ごろ長野で撮影しました。ちょっと寒かったです。寒すぎて、足の震えが止まらず、撮影を中断したりしましたね。ジャケットから大胆で、内容も今まで一番大胆なものになっています」 

 その大胆だというDVDの中で、明日香ちゃんは”若妻”を演じ、視聴者と夫婦になれる作りになっているのだとか。なにかしら妖艶な響きを持つこの言葉に間違いはなく、DVDでは裸にシーツを羽織っているだけに見えるシーンや、目隠しをされたりしているシーンもあるのだとか。

「今回は、セクシーながらも味のある作品です。(事前に)見てくれた男性からは、女性にも見てほしい作品と言われました。衣装では、色が辛子色のチャイナドレスが気に入っています。脚のスリットが片方ではなく両サイドにあり、またちょっと深めに入っているのでセクシーでした。昔では、出せなかった色気も出せていると思うので、見てほしいです」

 ムッハー。再現ドラマの女王と呼ばれていた明日香ちゃんならば、ばっちり僕らとの夫婦生活も再現してくれそう。そして、この夏には初監督作品となる『サチ子の場合。』が発売されるという。この作品では、監督以外にも脚本・編集・撮影まで見事にこなしたんだとか。再現ドラマ以外での活躍も今後は大変期待できそうだ。

kataoka0607_07.jpgコミカルなポーズまでありがとうございます
kataoka0607_05.jpg明日香ちゃんと夫婦になりたい人は今すぐゲット!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」

『おかえり』

 
よくぞ、戻ってくれました!

amazon_associate_logo.jpg

 



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週