初DVDから手ブラ・Tバックの限界露出! ヌードも期待されるグラドル!!

kan0920_01.jpg

 炎天下もなりを潜め日が暮れるのが早くなり、徐々に秋へと季節が変わりゆき始めていますが、四季など気にせず年がら年中ホットな街アキバから今日も今日とてグラドルをお届け! 本日登場していただいたのは、デビューしたばかりのグラドル・柑なつみちゃん。赤を基調としたPOPな水着姿にもう目が釘付け! 

kan0920_02.jpg「初めまして! 柑なつみです」
kan0920_03.jpg「今日が初イベントなのです」
kan0920_04.jpg「すっごく緊張しているんだけど……」
kan0920_05.jpg「みんなで楽しめるように頑張るね」

 デビューしたばかりにもかかわらず、ポージングがバツグンのなつみちゃん。なんでももとからグラドルが大好きだったとのこと。そりゃあ、ポーズもうまくなるはずだよね。ついついシャッターを切る回数も増えちゃいます。

 春先に撮影されたというファーストDVD『柑艶』は、人生で初めて海外に行って撮影したもの。しかもしかも、初なのにもかかわらずTバックを披露してくれているのですから、KOUFUNが止まらない!

「自分でもびっくりするくらい大胆なつくりになってます。普段はかないTバックをはいたし、手ブラもしちゃってます。もう、これ以上脱ぐのはないですよね」

 おおっと、初めての作品からヌードにリーチしちゃってるわけですね。こんな透明感ある美少女がハレンチな姿を披露してくれていると思うだけでも胸が高鳴ります! 

kan0920_06.jpg気品あふれる色気に悶絶!
kan0920_07.jpgでもって、迫られちゃった日にゃあもうたまらんわけです!!

 豊満なボディーをむき出しにしてくれちゃっているみたいだけど、一番恥ずかしかったシーンってどちら?

「髪を後ろでまとめ、ブルーの水着でゴロゴロしているベッドのシーンですね。ここで手ブラをしちゃってます。親にはちょっと恥ずかしくて見せられないかも」

 お父さんにも見せられないシーンですって!? そんなお宝ショットを見ることができるなんて眼福ものじゃないですか! しょっぱなからセクシーショットを連発しているなつみちゃんの今後の活躍を見逃すな!

kan0920_08.jpg次の作品も期待!

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

♦柑なつみオフィシャルブログ「柑なつみのなつみかん」

『柑なつみ 柑艶』

 
とってもジューシー!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up