非ロリ系Eカップ・スレンダー美女が手ブラ・泡ブラで挑発?

nanase0622_01.jpg

 Eカップのぷよんぷよんなおっぱいとスレンダーなボディを武器に、グラビアアイドルとして活動している七瀬ゆづきちゃん。このたび2枚目となる『Wild☆Venus』のリリース! ジャケットから大胆に手ブラを披露している、今作の発売を記念してファンの方々と撮影会イベントを開催! 色白美女のおっぱいに視線がそらせない!

nanase0622_08.jpgスラリとした肢体のゆづきちゃん
nanase0622_09.jpgスタイルがいいとポーズがしっかり決まります
nanase0622_04.jpgこぶりなヒップはキレイにツンと上向きに
nanase0622_05.jpg見返り美人とはまさにこの子のためにある!?
nanase0622_02.jpg白い谷間にズームイン!!

 黒のセクシービキニで登場したゆづきちゃんは、本日が初イベント! 「すごく緊張したけど、ファンの方がすごく優しく話しかけてくれて本当に楽しかった」とのこと。ではでは、早速ジャケットから手ブラを披露してくれているイヤラシー撮影のお話を聞いちゃいましょう。

「これは3月にバリ島で撮影しました。すごく蒸し暑かったですねー。ジャケットの水着では、プールで胸に水鉄砲をあてられたりしています。その後に、脱ぎ捨てて手ブラって感じですね。ほかにはシャワーシーンで泡をいっぱい出し、見せちゃいけないところを泡で隠したりしています」

 なんでも、水着をちょっとズラしてから局部へ泡を付けているのだとか。そのギリギリ具合がいい感じにエロいですなあ。そんなセクシーショット満載の今作、中でもゆづきちゃんお気に入りは黒の水着を着たシーンとのこと。

「セクシーな衣装が大好きなので、黒のT-バックを着ているシーンがお気に入りです。これは初めに黒のレースをまとっているんですけど、それを脱いで最後には上の水着を取っちゃってます。セクシーさを感じてもらいたいです」

 セクシーな衣装が好きだなんて、ではではもっと露出が激しい衣装もいけるってことですか!? 高まりますなぁ。コスプレをするのも趣味というゆづきちゃん。最近は『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』のヒロイン、パンティちゃんのコスプレをしたのだとか。今作でコスプレは披露していなかったけれども、これから出るDVDでは、セクシーコスプレも披露してくれるかも?
(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

nanase0622_07.jpgダミー

『Wild☆Venus』

 
はじける美貌!!

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up