>   >  網タイツをビリビリに!! 黒髪の美少女・古崎瞳ちゃんが恥ずかしかったコトとは?

網タイツをビリビリに!! 黒髪の美少女・古崎瞳ちゃんが恥ずかしかったコトとは?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

furusaki0515_01.jpg

 今週は、広島からやってきた上京美人・古崎瞳ちゃんの2枚目のDVD『NEW KISS』発売記念イベントにおじゃましてきました~。日テレジェニック2009候補生に選ばれ、舞台などでも活躍を見せる彼女。今年9月には、出演映画『君が踊る、夏』も公開が決定している瞳ちゃん。早めにツバ付けとかないと、遠い存在になっちゃうかもしれないっすよ~。

furusaki0515_02.jpg赤い水着が似会いますな
furusaki0515_03.jpg黒髪の美少女ってなんかステキ
furusaki0515_04.jpg見つめられるとなんでもしてあげたくなっちゃう

 
 今回のDVD『NEW KISS』は瞳ちゃんにとって2作目のDVD作品。12月の頭に沖縄で撮影したそう。内容は片思いの彼と一緒にいるという設定との事。もしかして、彼氏にしか見せない特別な一面を覗けちゃうかもしれません!! DVDの内容を聞いてみましょ~。

――お気に入りのシーンは?

 「短パン姿で、部屋できゃぴきゃぴしていたら、彼から制服に着替えてって言われて、着替えている最中を彼が覗いている……っていうシーンがお気に入りです。ちょっとドキッとしちゃいました。それで着替えた制服が、恥ずかしかったなぁと思いながらも気にいってます」
 
――制服は恥ずかしい?

 「やっぱり、制服から離れて年数が経っているので、ちょっと恥ずかしいです。でも、着替えるとテンションが上がるし、自分ではまだまだイケると思ってます!」

――色っぽいなと思うシーンはどこ?

 「自分で網タイツを破いていくシーンがあるんですけど、自分でもこんなに色っぽいことができるんだと思うくらい色っぽかったです。意外なセクシーさで、髪を洗うシーンが意外にセクシーです。意識していないセクシーがあるのではないかと思います。」

 髪をかき上げたり、濡れた髪が身体にピッタリくっついてるのは、意外じゃなくエロいっすよ!!

 自身がグラビアアイドルなのに、アイドル好きだという瞳ちゃん。特にハロプロメンバーが大好きで、現在はモーニング娘。の道重さゆみちゃん、Berryz 工房の須藤栞麻ちゃん、℃-uteの矢島舞美ちゃん、真野恵里菜ちゃんでユニット「黒髪ストレィティーズ」を勝手につくってシャンプーのCMに出ているところなどを妄想しているという。

furusaki0515_05.jpg控えめなお尻がキュート
furusaki0515_06.jpgくびれがたまらんっす
furusaki0515_07.jpg日差しと麦わら帽が似合いそうです

  今年の目標は、部屋がちょっと汚いので、人が来れる部屋にしたいと語る。家に洗濯機がなく、下着は洗うけれど、大きいものはコインランドリーまで行かなくてはならないため、洗濯できていないという。綺麗なグラドルがちょっとずぼらってなんかいいですよね。

 どうですか、お呼びいただけるのならば1人暮らし歴10年、掃除、洗濯、炊事、アイドル談義まで完璧にこなすグラビアアイドルファンの精鋭たちがなんでもお手伝いに参りますよ~。

furusaki0515_08.jpgお掃除ならいつでもおまかせを~

(撮影=児玉陽司、文=鼠親父)

 
◆古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」

 

古崎瞳 NEW KISS

 
アイドル談義ならいつでも呼んで!

 
amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週