アイドルは巨乳だけじゃない! 美脚戦隊スレンダー登場!

surenda1.jpg

 昨年12月に『爆乳戦隊パイレンジャー』、『爆乳三国志』に対抗するユニットとして結成された『美脚戦隊スレンダー』。美脚自慢の彼女たちが、4月7日に満を持してCD「パンティーストッキング~!」(ジョリー・ロジャー)を発売した。「アイドルと言ったらAKB48さんが凄いのでAKB48さんにちょっとヤバいぞと思われるくらい頑張りたい。追いつけるようになりたい」と、熱く語るほど気合いの入っている彼女たち。その仕上がりに期待して、CD発売記念イベントに行ってきた!!

surenda2.jpgポーズを決めて華麗に登場!
surenda8.jpgヤバい! ハートを掴まれてしまう
surenda9.jpgきらりと光るのは汗ではなくパンスト!!
surenda7.jpg彼女たちの脚になら是非とも蹴られてみたい!!

 美脚戦隊スレンダーのメンバーは、美浜紗来(みはまさく)ちゃん、黒沢美怜(くろさわみれい)ちゃん、緑川静香(みどりかわしずか)ちゃん、三島ゆかり(みしまゆかり)ちゃん、神咲みゆ(かんざきみゆ)ちゃんの5人組。今回発売されるCD「パンティーストキング~!」は、先行モバイル配信において、レコチョクのビデオクリップ、着ムービーにて、AKB48、アヴリル・ラヴィーン、などなどそうそうたるアーティストをさしおいて配信ランキング1位を独走中だ!

surenda3.jpgスレンダーイエロー美浜紗来ちゃん、お色気むっちり魅惑の美脚!!
surenda4.jpgスレンダーブルー黒沢美怜ちゃん、青あざだらけの股下81cm!!
surenda5.jpgスレンダーレッド、緑川静香ちゃん、足の速さはカモシカ級!!
surenda6.jpgナニワの美脚、スレンダーグリーン三島ゆかりちゃん。スレンダーピンク神咲みゆちゃん、足の香りはいちごの香り!!

 いずれ機会があれば、爆乳戦隊パイレンジャーとも戦いたいと語るスレンダーたち。
 
 スレンダーレッドこと緑川静香ちゃんは、「上(おっぱい)がないので下で勝負する」とちょっと
自虐的なコメントで笑いを取る強さも見せた。

 自分たちの長所である美脚を前面に押し出して勝負をする美脚戦隊スレンダーが、2010年のアイドル界に新風を巻き起こす……かも!?

surenda10.jpg彼女たちの動向と美脚から目が離せない!

(文=鼠親父)

◆美脚戦隊スレンダー
公式ホームページセクシー☆オールスターズ

パンティーストッキング~!(DVD付)

 
変身シーンも見てみたい

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up