踏まれたい男ども、かかってらっしゃい!

女の子の美脚で”踏み踏み”されちゃう!! 「あきば踏みっ娘学園」でウルトラリラックス

 キャワイ~イ制服姿の女のコが、その小さな足で僕たちを力いっぱい踏みつけてくれる! という史上空前のお店があると聞いて、やってきたのは秋葉原。その名も「あきば踏みっ子学園」に登校しちゃいました。女のコが”生徒”、お客さんが”先生”というなかなか倒錯的なシチュエーションで”足踏み”サービスをしてくれるこのお店。

DSCN0076_fumicco.jpgキュートなアホキャラ(?)新入生、りりかちゃん

 本日、お出迎えをしてくれたのは、1月に入店したばかりのりりかちゃん。アホキャラだけど、お話好きな新入生ちゃんデス。お店の説明をお願いすると「あきば踏みっ子学園は、足で踏んでリラックスしてもらうリフレで、女子学園の設定。単に踏むだけじゃなくて、つま先で踏んだり、かかとで踏んだり、強弱をつけたりして、工夫しています。」と、アホキャラの割にしっかりと説明。ではでは、早速サービスしてもらいましょう。

 お客さんはうつぶせになり、まずは、心臓から遠い足の裏から腰にかけて、踏んでもらいます。

DSCN0088_fumicco.jpgそっと優しく踏んでくれました

 女のコは基本、片足で乗ってくれるので、ビビる必要はありません。適度な重みと圧力でかなり気持ちイイです。うつぶせですが、目の前には鏡があり、りりかちゃんが踏んでくれている様子も見ながら、会話も可能。「やっぱり踏んだりするからSなの?」と聞くと、「本当はドMなんですけど、お店だけはSの気分を楽しんじゃってます♪」と実は両刀なのかも!? 

DSCN0085_fumicco.jpg女の子の足からはほのかにイイ匂いが……

 続いて、慢性的な肩こりを抱える筆者の肩も、踏んでほぐしてもらいます。「ほかにはどんな生徒さんがいるの?」と尋ねると、「女のコは、萌え系の子が多いですね。ちょっと頭の中にお花畑が咲いてるコが多いかも(笑)」。そんな会話を楽しみながら、サービスは終了。肩は楽になり、背筋がシャキっとしてきました。かなり夢ゴコチであります!!

 ほかにも、10分間のひざまくらお昼寝、くつしたチェンジ、チェキ撮影などオプションは充実していて、各1000円。

 制服姿の女のコの美脚で”足踏み”してもらえる、前代未聞の「あきば踏みっ子学園」。体の疲れも心も癒してくれる心温まるサービスを、ぜひ体験あれ!!
(文=ポイズン戸田)

◆脚で踏まれるリフレ 「あきば踏みっ子学園」
http://www.232323.jp/index.html
営業時間:平日13:00~21:30、土・日・休日11:00~21:00
住所:東京都千代田区外神田1-16-10 ニュー秋葉原センタービル2階
電話:03-3256-9223

●料金
 ・おためしコース(20分) 2200円
 ・新任先生コース(30分) 3200円
 ・教頭先生コース(50分) 5200円
 ・校長先生コース(60分) 6200円

『Boots de 調教 女王様たちのブーツ責め 2 』

 
もっとハードに踏まれたい君へ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up