美脚パンチラ連発のお色気集団・復活!ミニスカポリスに新規メンバー加入

mini1005_01.jpg前列左から柴原麻衣、藍川千佳、安島萌、矢沢みいな
後列左から、さな、滝ありさ、安藤あいか

 最近、韓流美脚アイドルが流行っているようだけれど、日本の美脚アイドルグループも忘れちゃいけない。紆余曲折を経て、復活!ミニスカポリスとして活動している彼女たちに新しいポリスが加入したというので、取材に行ってきたぞっと。

 今回は、合同記者会見+新曲お披露目という感じで、取材陣だけではなく一般のファンも含めてイベントが行われた。会場はもちろん秋葉原だぁ。

 取材陣は30名以上、ファンにいたっては数え切れないほどの人数が会場を埋め尽くした。みぃんな、ポリスの登場を固唾を呑んで待ちわびている。お、元イエローキャブ(現サンズエンタテインメント)の野田義治社長もお待ちかねじゃありませんか。

 そうこうしているうちに、復活!ミニスカポリスの登場です! ファンの歓声が会場にわんわん響き渡ってる。さすが15年近い歴史は伊達じゃない。今回、新規加入するメンバーは柴原麻衣、藍川千佳、安島萌、矢沢みいなの4名。いやいや、みなさまおいしそうなあんよをしていますな。じゅるっ(失礼)。

mini1005_03.jpgズバァァァーン!! ツルツルモチモチの美脚

 まいまいポリスは浜崎あゆみのMCの物真似を披露してくれた。うまい、似てる! ちかポリスはなんと元警察官。敬礼が様になってます。萌ポリスは現役の音大生で、朗々と響くオペラを熱唱。みいなポリスは低身長・最年少ということでいじられキャラなのかしら。

 もちろん、みんなで沢山集合写真を撮ったんだけれど、あれ、萌ポリスの敬礼がちょっとおかしいぞ? 手が変なふうに曲がってる。と、そこへ

「曲げすぎだって。まっすぐにしなきゃいけないの」

 野太い声が響き渡る。声の主は野田社長! さすが、こういうところにはキビシイですな。しかもわざわざ自ら直しに行くとは……。なぁんて、ぷちハプニングも交えつつ、記者会見は終了。新曲を初々しく初披露し、取材陣、ファンともに満足して会場を後にしたのでありました。

mini1005_02.jpgダンスもサマになってる!
mini1005_04.jpgぱ、ぱぱぱパンチラの大サービスッ!! もちろん色は白!

(撮影・文=珊瑚ky)

「復活ミニスカポリス2」

 
その昔、お色気といえばミニスカポリスだったんです

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up