『美脚×ローライズ短パン×露出デート』泉麻耶

 女優としてのプライドを押し通してド派手な格好で堂々と街を練り歩くことができるか? はたまた一人の女として羞恥心に負けてしまうのか? 本作、『美脚×ローライズ短パン×露出デート』シリーズの醍醐味は、そんな女優たちのそんな「じたばた」具合にある。腰よりさらに下方にずらして履いた極小ローライズ短パンで街の雑踏に登場し、極限の緊張感に立たされる女優たち。その誰もの素顔が剥き出しにされてしまう。そこで我々が感じるのは、圧倒的な征服感。強気な女優ほどその満足度は高くなる。

 そんなオリジナル性がAVマニアから高い支持を受け、なんと本作で45本目! 今回の主役、黒ギャルの泉麻耶ちゃんは、予想できないほどの「じたばた」を繰り広げてくれるのだ。

 オープニングでは、いつものように街かどのスピード写真機の中で衣装に着替えることになるが、ギャルだけに大胆かと思いきや意外に慎重派。しっかりカーテンを押さえつけ、隙間がないか念入りに確認したあと、グチりながら着替えをスタートさせていく。その姿はザ・小心者。普段、オラオラ系でM男を足蹴にしているギャルとは思えないビビリっぷりだ。そして、その後の羞恥散歩がこれまた凄い!

「人目がクルなぁ……いいんだ。ギャルは気にしないんだ!」
 
 自分に言い聞かせるように何度も連呼し、さらに「余裕なんだけど~」とか、「このやろ~」など強気な口調で人をはねつけながら歩いていく。時折セクシーポーズをとってみたりして強がるが、一緒に歩いていたスタッフが少しでも離れると、慌てて駆け寄ってくる。もうカワイイのなんの!

 さらに、屋上駐車場でフェラを命じられると、笑顔をひきつらせながら早く終わらせようと激しくジュポジュポ。そして、リモロー(屋外リモコンローターの略)を装着しオープンカフェでお茶している最中は、必死で股間を抑えつけながら、「お腹が痛い」などと誤魔化そうとしてみたり……(笑)。

 ギャルって意外と健気に虚勢を張って生きてるんだなぁと実感させられ、ニヤリと笑えるこの作品。その後、裏路地で立ったまま放尿したり、ノーブラのままパイチラしたりするも、いっこうに慣れることができず、ついにラストの屋外ファックへ突入する。

 大きくため息を漏らしながらも、懸命にプライドを保とうとする彼女の奮闘ぶりは必見! 最終的に彼女が絶頂を迎えることができたのか否かは見てのお楽しみです。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:マルクス兄妹◆品番:SMA-496◆時間:100分◆価格:2980円