【ネットナンパ】18歳の女子大生にとっておきの「切り札」をお見舞い!!

【ネットナンパ】18歳の女子大生にとっておきの「切り札」をお見舞い!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 高校を卒業して間もない18歳のコとエッチする!

 それが毎年の楽しみとなっている人は少なくないだろう。

 3月上旬に卒業式を終えたとしても、法律上は3月末日まで高校生という身分となっている。だから、4月1日が解禁日となる。

 だが、今年の解禁日は最悪だった。

 コロナ禍の影響で、放流された18歳のコが圧倒的に少なかったからだ。

 解禁日から3カ月以上が経った現在、ようやく18歳のコによる書き込みが散見されるようになった。まずは一安心である。

 果たして今年は18歳のコとどれくらいデキるのだろうか? 訪れた機会を逃さないため、健康に気を配りながら毎日を過ごしたいものだ。


———————–
これから新宿で待ち合わせできませんか?


バイト帰りの途中でモヤモヤしちゃいました(汗)

急ですけど今から新宿で会ってくれる人いませんか?

色々とリードしてくれる年上男性がタイプです♪

7月1*日17時37分
受付メール数:3/5

♀ナオ(初心者マーク)
18歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトを巡っていると、筆者が長年愛用している【ワクワクメール】でこんな書き込みに遭遇した。

 何の変哲もない内容だったが、募集主が18歳だと分かった途端にヤル気が沸き上がった。

 既に3人の男性ユーザーがこのナオちゃんにアプローチしていたので出遅れ感は否めない。先手必勝の作戦が通用しないことになるので、何らかの策を講じるべきだろう。


カタタタタタタン!


 この時筆者は自宅のPCでアクセスしていた。光の速さでキーボードを叩き、ファーストメールを書き上げる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック