【ネットナンパ】18歳の女子大生にとっておきの「切り札」をお見舞い!!

ヘコヘコヘコ…


 色んな角度を試しながら腰を振る。しかし、彼女のアヘ声が止まってしまった。やはり中だけの感触だと冷めてしまうのかもしれない。

 ピストンを止め、チンピクで内部を攻撃してみたがそれも駄目だった。

 作戦変更して、ピストンしながらクリトリスを右手の親指でコネくり回す。

 同時に左手でナオちゃんの乳首を優しくつまんで刺激を送る。

 この体勢はとてもしんどい。ひざと腰に負担がかかるので、長時間行うことはできない。

 しかし、コロナ禍の自粛期間で体幹を鍛えていた筆者は10分近く続けることができた。 以前は数分もすればギブアップしていたので、かなりの成長と言えるだろう。

 そんな苦労のかいがあって、挿入でもなんとかナオちゃんをエクスタシーに導くことに成功。

 この辺りが潮時だろう。まだ腰を振ることも可能だったが、中派ではない彼女のマンコに過度な負担はかけたくなかったのだ。


ガシッ!


 上半身を密着させてナオちゃんを抱きしめる。そして、ディープキスしながら高速ピストンを開始。


ふぅ。


 数分ほどラストスパートを続け、射精することに成功。しばし余韻を味わってから、チンコを引き抜く。


ガバっ!


 チンコを引き抜くのと同時にクンニの体勢に移行して、お掃除クンニを開始した。

 これはピストンの最中に思いついたものだ。

 どうしてもナオちゃんと再会したかったので、何らかの爪痕を残したかったのである。


「えっ?」


 突然始まったクンニに驚くナオちゃん。


「俺のチンチンを気持ち良くしてくれたお礼がしたいんだ。ペロペロ舐めて綺麗にするね」

「エエっ、は、恥ずかしいです!!」

「お願い! 言葉だけじゃなくて、態度でも感謝を伝えたいんだ」

「は、はい…」


 こうしてお掃除クンニを行うこと10分が経過。ここでまたもやナオちゃんがエクスタシーに達してくれた。

 ここまでヤれば、彼女の記憶の中に俺という存在を刻み付けられたはずだ。

 滅多にお掃除クンニしない筆者だが、気に入ったコには出来るだけするようにしている。「即クンニ」、「アナル舐め」、「お掃除クンニ」は筆者の切り札なのだ。

 その後まったりしながら感想を語り合い、帰り支度を始める。その最中にLINEの交換にも成功し、再会を約束する。

 ホテルを出た後、駅まで送っていきデート終了となった。

 ナオちゃんは8月から1カ月近く地方の実家に戻るとのことだったので、次回のデートが実現してもそれは9月以降になってしまいそうだ。

 その時までナオちゃんが筆者のことを覚えていてくれるだろうか?

 切り札の「即クンニ」、「アナル舐め」、「お掃除クンニ」のうち、ひとつしか披露しなかったことが悔やまれる。すべての切り札を切っていれば、まず忘れられることはなかっただろう。

 2回目のデートが実現するか否かまだ分からないが、もしその機会に恵まれたら全ての切り札を切るつもりなのである。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック