【ネットナンパ】マスク女の素顔は…新時代の出会える系遊びはいろんな意味でキケンがいっぱい!?

【ネットナンパ】マスク女の素顔は…新時代の出会える系遊びはいろんな意味でキケンがいっぱい!?の画像1
Illustrate by ながおか

 

 昨今の新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式が提言されている。

 人混みが死ぬほど嫌いで、知り合いが少ないから飲みの席に呼ばれる機会もほぼ皆無、手洗いとうがいは日に何度も実行している筆者からしてみれば、あまり変わりはない。

 この連載を始めた10年前からずっと同じような生活を繰り返しているだけに過ぎない。

 しかし、出会える系サイト遊びに関しては、困った問題が発生している。

 それは、マスクの着用だ。

 待ち合わせ場所で対面した際、筆者は言われるまでもなくマスクを一瞬だけズラして相手に顔を晒すようにしている。これはホテルに入ってからガッカリされないためのものだ。

 だが、同じように待ち合わせ場所で顔を晒してくれる女性はまだまだ少ない。ホテルに入るまでずっとマスクを着用しっぱなしなのである。

 もちろん彼女たちに悪気がないのは百も承知だ。しかし、ホテル代を支払った後でガッカリするケースが今後増えてしまいそうで心配なのだ。

 だからと言って、ホテルに入る前に「マスクをズラして顔を見せて」とお願いするわけにもいかない。一番の理想は、筆者が実行しているように自分から率先して顔を見せることだろう。

 そんな自発的な顔見せが、“新しい生活様式”のひとつになってくれることを願って止まない今日この頃なのである。

 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、気になる書き込みを発見した。


———————–
新宿にいます


これから遊んでくれる人いませんか?

予定がキャンセルになっちゃってヒマしてます。

優しくて紳士的な男性と楽しんでみたいです。

こういう出会いの遊びには慣れてませんがエッチは嫌いじゃないです。

お互いに気持ち良くなれるようなのが理想です(汗)

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-06-2* 17:02:58

ユナ

地域 東京都
年齢 27歳
———————–


 これは筆者が長年愛用している【PC★MAX】のスグ会いたい掲示板で見つけた書き込みだ。

 このユナちゃんが書いている「双方が気持ち良くなるエッチ」というのはこちらにとっても理想形だ。どちらか片方が気持ち良くなるだけでは本当のエッチとは言えない。

 お互いが心の底から気持ち良くなることができれば、そこに愛情がなくても満足のいくエッチとなる。

 もちろんそこに愛があればさらに気持ち良くなれるのは間違いないが、初対面の男女間でそこまでの感情が芽生えることは稀だろう。

 だからこそ、せめて肉体くらいは双方共に気持ち良くなれれば十分なのである。

 そんなワケで、早速ユナちゃんにアタックすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック