【ネットナンパ】18歳の女子大生にとっておきの「切り札」をお見舞い!!

———————–
初めまして、ナオさん。

都内の会社員、ショーイチ・39歳です。

さきほどナオさんの書き込みを見ました!

私もナオさんと同じでモヤモヤした気分だったんです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ナオさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしてるので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。

あ!

念のため私の写メを添付しておきますね。

こんな感じで良ければお会いしたいです!!
———————–


 この連載を毎週チェックしている人なら、ファーストメールの内容がいつもと違うことに気づいたことだろう。

 そう、この時の筆者は初回のアタック時に己の顔写真を添付したのだ。

 いつもならこんな真似はしないが、貴重な18歳のマンコを舐めるためなら出し惜しみなんかしていられない!!

 この写メ作戦が奏功したのか、10分ほどでナオちゃんから返信が届いた。そこから数回のメール交換を経て、約束が成立。


よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!


 他の男性ユーザーを押しのけて勝利したことを喜び、拳を天に向かって突き上げる。

 ここで改めてナオちゃんのプロフィールページを確認してみることにした。すると、彼女が写メを公開していることが発覚!

 ポイントを消費することになるが、迷わずクリック。

 そこに現れたのはフジテレビの女性アナウンサー「山崎夕貴」に似た感じの美女ではないか!!

 慌ててスクリーンショットを撮影。そしてその画像をスマホに転送する。


ダダダダダっ!


 スマホを片手にトイレに駆け込む。


ふぅ。


 便器に座りながらスマホに転送したナオちゃんの画像をオカズにシコシコ。30秒ほどで大量のザーメンを吐き出し、やっと落ち着くことができた。

 ここで1発抜いたおかげで18歳のマンコをたっぷりと堪能できるはずだ。

 その後、身支度を整えてから新宿に向かう。

 時間通りに待ち合わせ場所に現れたのは、サイトで公開していた写メのまんまのナオちゃん。


ギンっ!


 彼女を一目見てフル勃起してしまった。

 中肉中背で色白で美肌そうなボディ。清楚な黒髪も彼女の顔に似合っていて、少しだけ大人びた印象を感じてしまう。


クックック! 今年1発目の18歳がこんな上玉だったとは!!


 思わず下品な笑みが浮かんでしまいそうになる。

 筆者はこの顔で51年間生きているので知っていた。ただでさえ不細工な顔が、笑うことによって更に不細工になるということを。

 ここで奥歯をギュっと噛みしめ、表情筋を強張らせる。そしてゆっくりと彼女の前に歩を進め、優しい口調で語りかける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック