【ネットナンパ】27歳のデパガが“乳首摘まみ16連射”で感じまくる!!

 

「それじゃあ、たくさんご奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「痛くしないよう気をつけるけど、少しでも痛かったらすぐに教えてね」

「わ、分かりました」


 彼女の顔全体を視界に入れてしまうと挫けそうになるので、口元だけを見つめてそう告げる。

 室内が暗いおかげで違和感を与えずに済む。

 まずイオリちゃんが体に巻いていたバスタオルを取りはらう。


ツルペタぁぁぁ…


 ほっそりした感じの上半身。それに相応しいペチャパイだった。


く、くーっ! 難易度が高いなぁ…


 この女性からセックスアピールを探し出すことは、かなり骨が折れる作業となりそうだ。

 今まであまりクンニされたことがないというのも当然かもしれない。

 性的に魅力を感じられない相手の性器を舐めるというのは、筆者ですら苦行に感じてしまうものだから。

 だからといって後戻りはできない。

 たくさんペロペロすると宣言した以上、己の言葉には最後まで責任を持つべきだろう。

 軽めのキスを終え、渋々ながらオッパイ愛撫に取り掛かる。

 いきなり乳首を吸うのではなく、乳房をねっとりと舐めまわす。

 反対側も乳首を攻めるのではなく、わずかに膨らんでいる乳房を揉みしだく。

 荒々しく乳首を攻められるのが好きだという女性も決して少なくはない。しかし、初対面の女性に対してはじれったいくらいのソフト愛撫から始めるのが定石だろう。


「はぁ、はぁ、はぁ」


 イオリちゃんの息遣いがどんどん荒くなってきた。

 どんな表情をしているのか顔を見たくなったが、グッと我慢。ここでゴリ顔を見てしまったら、獣姦しているような気分になってしまうからだ。

 お次は右の乳首を吸いながら舌先で弾いてみる。同時に左の乳首も指先で攻める。

 どの攻め方がいいのか? 唇や舌や指の動きをアレコレと変え、探っていく。


「あ、そ、それ、好きです!」

「どっち? 口でされてるほう? それとも指でイジられてるほう?」

「ゆ、指でされてるほうです…」


 この時の乳首の攻め方は、トコショー48の必殺技のひとつである“乳首摘まみ16連射”だった。

 親指と中指で乳首を少しだけ摘まみ、先端を人差し指の腹で連打するというもの。もちろん力任せに連打するような真似はしない。触れるか触れないかくらいのフェザータッチから始め、徐々に力を込めていくのがキモなのである。

 こうも素直に反応されると、こちらのテンションも急上昇してしまう。

 ガバっと起き上がり、両手を使って左右の乳首に16連射を仕掛けることにした。


「ね、どっちが気持ちいい?」

「え?」

「優しくツンツンされるのと、こうやって強めにツンツンされるの、どっちが気持ちいい?」

「ど、どっちも好きです!!」


 ツルペタでセックスアピールのないイオリちゃんだったが、こうも反応がいいと攻めていて楽しい。

 少し難易度が上がってしまうが、“乳首摘まみ16連射”を左右の乳首に繰り出しながらクリトリスを舐めてみるか?

 そう思いつき、一度手を離してクンニの体勢に移行しようとした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック