【ネットナンパ】「や、そ、そんな恥ずかしい! で、でも、止めないでぇ!」膣に舌を挿入されて感じまくるOL♪

 ディープキスをしながら、ナツキちゃんのオッパイを揉み始める。

 サイズはBカップ程度だろうか。大きくはないものの、感度はかなり高そうだ。


「あぁぁぁ、そ、それ、気持ちいいですぅ!」


 コリッコリに固くなっていた乳首を、わずかに引っ張りながら左右に振ってみたところ、ナツキちゃんが大喜び。

 ここまで正直に気持ちを伝えられると、もっともっと攻めたくなってしまう。


ギシシっ!


 キスを続けたまま、両肘を彼女の横に固定する。そして両手で乳首をコリコリ。

 腰に負担のかかる体勢だが、女性が欲しがるものを与えるためなら苦しくない。


「す、凄い! も、もう我慢できないです!!」


 腰を左右に振り始めるナツキちゃん。

 こんな風にされたら、愛情を込めまくったクンニを叩き込むしかない!

 キスを止め、クンニの体勢へ。

 その時、筆者は見てしまった。彼女のへその下数センチのところに、大きな傷跡があったのだ。

 すぐにピンときてしまった。


帝王切開の?


 頭の中がはてなマークでいっぱいになってしまった。ナツキちゃんは独身の派遣社員だったはず。

 人妻っぽい発言もなかったので、シングルマザーなのか? それとも…。

 出産ではなく、ただの手術跡という可能性もある。

 だが、こちらの取るべき手段はひとつ。気付かなかった振りをするだけだ。

 こちらが彼女の両足に手をかけると、待ってましたとばかりに股を開いてきた。

 早く舐めてくれという意思表示に違いあるまい。

 ナツキちゃんのマンコは既にズブ濡れ状態。舌や指ではなく、今すぐチンコを突っ込んでも大丈夫そうな感じだ。

 まず、クリトリスをペロリと舐めてみる。


「ひぃぃぃっ!」


 歓喜の声をあげるナツキちゃん。

 お次は小陰唇を唇で吸い込み、こちらの口内に入ってきたビロビロを舌で舐めまくる。


「くふぅんッ」


 先ほどとはまた違う反応を見せてくれるナツキちゃん。


いやぁぁぁ、楽しい!! やっぱりマンコは楽器みたいなもんだよなぁ!


 どんな音色を奏でてくれるのか? どうやって演奏すればいい音を出してくれるのか? もっともっと色んな方法で味わいたくなる。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ