【ネットナンパ】「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」19歳の専門学生が何度もイキまくる!!


「い、いぃぃぃ。そ、それ、良すぎておかしくなりそう!!」


 この3点攻めで絶叫を始めるアリサちゃん。耐えきれなくなったようで、腰を上下に浮かしたり、左右に振ったりと暴れだす始末だ。

 百戦錬磨の筆者であっても、これだけの暴れ馬を制しながら3点攻めを続けることはできなかった。

 このままでは指先でマンコ内部を傷つけてしまうかも? そう判断して、一度愛撫を中断する。


「ね、アリサちゃん。もっともっとご奉仕したいからうつ伏せになってくれるかな?」

「え? うつ伏せですか?」

「うん。今の続きをしたいから、お願い」

「わ、分かりました」


 素直に応じてくれるアリサちゃん。もっともっと愛撫されたいという意志表示に他ならないだろう。

 うつ伏せになった彼女のワレメに中指を挿入して手マンを再開。狙いはGスポットの1点攻めだ。

 同時に尻肉全体を舐めまわしたり、吸い付いてみたりする。


「え? 嘘? く、くすぐったいけど、気持ちいいです!」

「もっともっと奉仕させてね」

「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」


 素直に気持ちいいと伝えてくれるアリサちゃん。こういう正直な女性が死ぬほど好きな筆者は、ますます愛撫に愛情を込める。

 調子に乗った筆者は、思いつきで彼女の尻肉に軽く歯を立ててみることにした。


「ひぃぃぃぃぃ!!」


 ビクビクンと身体を震わせながら奇声をあげるアリサちゃん。


「ご、ごめん。痛かったかな?」

「い、いえ。もっと、もっとシてほしいです」


 おねだりされてますます嬉しくなる筆者。

 そのまま尻肉を甘噛みしながら、手マンの速度を少しだけ上げてみることにした。


「あ、お願い、そ、それ、そのまま、そのまま!! い、イキそう!!」


 こうしてうつ伏せの体勢のままエクスタシーに達したアリサちゃん。

 ここで話しかけるのは野暮というものだ。

 彼女の呼吸が落ち着くまでしばし待つことにした。


「はぁ、はぁぁ、ふぅぅぅぅ」

「大丈夫? 少し水分摂ったほうがいいんじゃない?」

「へ、平気です」

「疲れたんじゃない?」

「全然疲れてません。こんな体勢でイッちゃったの初めてで感動してます」

「そ、そうなんだ」

「なんかいつもより深くイケた気がして、アソコがフワフワしてます」

「ありがとう。たくさん感じてくれて、凄く光栄だよ」

「そ、そんなぁ。ありがとうって思ってるのは私のほうですよ」

「それじゃあ、そろそろ入れてもいいかな?」

「え?」

「アリサちゃんの可愛い顔と身体を見てたら、チンチンがギンギンになっちゃったんだ」

「は、はい」


 彼女に了承してもらったので、枕元のゴムに手を伸ばす。

 そして、胡坐をかいた状態でコンドームを装着しようとする。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック