【ネットナンパ】「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」19歳の専門学生が何度もイキまくる!!


ニコっ♪


 目と目が合った瞬間、はにかむような笑顔を見せて軽く会釈してきたアリサちゃん。

 なんていいコなんだろう! まだ何の会話も交わしていないのに、彼女の性格の良さが伝わってきた。

 そのままアリサちゃんの目の前まで進み、声が裏返らないよう注意しながら話しかける。


「お待たせ、アリサちゃん」

「は、はい」

「もしかしてかなり待たせちゃったかな?」

「だ、大丈夫です。ちょっと前に到着したばかりです」

「それなら良かったぁ。あ、まず最初にお礼を言わせてくれるかな?」

「え?」

「今日は本当にありがとう。こうして会えただけですっごく嬉しいよ」

「は、はい」

「もしここでゴメンなさいされても、俺は笑顔で帰るから安心してね」

「え、ど、どういうことですか?」

「実物の俺を見て、嫌だとかキモいとか思ってたら無理しなくていいんだよ」

「そ、そんなことないですよ」

「本当に? 俺って、この顔の通り本当にスケベだよ」

「フフ、そういう風には見えないですよ」

「じゃ、どういう風に見えてるの?」

「そうですねぇ。もの凄く優しそうに見えます」

「う、うん。それは間違いない。神に誓えるよ。でも、それ以上にスケベなんだよ」

「はい。私も同じだから平気です♪」

「お、同じ?」

「だって、そうじゃなきゃこういう風に待ち合わせしたりしませんよ」

「そ、それもそうだね。それじゃあ、スケベ同士で仲良くデートしようね」

「はい。よろしくお願いします」


 ノリの良さに驚いてしまった。19歳のくせに男を喜ばせるツボが分かっているようだ。

 もしかしたら、男性経験が豊富なのかもしれない。それとも物怖じしない性格なのだろうか?

 なにはともあれ、ルンルン気分でラブホ街に向かうこととなった。

 歩きながら横目で彼女を吟味する。残念ながらオッパイの大きさには期待できそうになかった。

 それなりにむっちりしている体型なのに、これは残念なポイントだ。だが、可愛い顔と眩しい笑顔の前では、乳の大小なんて関係ない。

 もう少し場を温めるべく、会話を再開することにした。


「アリサちゃんって19歳なんだっけ?」

「はい。先月19になったところです」


 くそ…どうせなら18歳のうちに会いたかった。

 言っておくが、筆者は決してロリコンではない。

 18歳ならば法的に婚姻できるし、とっくの昔に初潮を迎えていつでも子作りできる年齢だ。そんな女性を好きになっても、それは普通の恋愛感情にしか過ぎない。

 50歳を過ぎた筆者は、今でも18歳のコと当たり前のようにエッチしている。これをロリコンと非難するのは、どう考えてもやっかみでしかないだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック