【ネットナンパ】「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」19歳の専門学生が何度もイキまくる!!


「へ、へぇ、そうなんだぁ」

「ショーイチさんって、39歳なんですよね?」

「う、うん。ちょうど20歳差だね」

「そうですね」

「こんな年上でも大丈夫なの?」

「平気ですよ。高校の時に44歳の人とも付き合ってましたから」

「よ、44歳! それってアリサちゃんのお父さんより年上なんじゃないの?」

「いいえ。私の父は48なので…」

「へ、へぇ、そうなんだ。アリサちゃんって年上好きなの?」

「うーん、どうでしょう? でも、自分の父より年上の人は考えられないですね」

「う、うん。そうだよねぇ」


 年齢のサバを読んでいたので、まさかこちらが彼女の父より3つも年上の51歳だとは思っていないだろう。

 実年齢より10歳以上若く見えるこの容姿のおかげで、今まで何度も美味しい思いを味わっている。

 不細工な容姿に生まれた筆者だが、若く見える不細工に生んでくれた両親に感謝するばかりだ。


「ちなみに、アリサちゃんは今まで何人くらいの人と付き合ってきたの?」

「に、人数ですか。だいたい10人ちょっとですね」

「そ、そうなんだ」


 19歳になったばかりの彼女なので、かなりのハイペースだと言えよう。高校生のときに44歳の男性と付き合っていたというのだから、恋愛や性に関して奔放なのだろう。


「やっぱり多いと思います?」

「ううん。それは人それぞれだと思うし、アリサちゃんが可愛いからモテてるだけでしょ?」

「フフ、ありがとうございます」


 会話の最中にさりげなく発した“可愛い”という言葉に反応したアリサちゃん。

 顔をクシャっとさせながら微笑む様子に、胸の奥がキュンと締め付けられてしまった。


「あ、分かっちゃったよ」

「え? 何がですか?」

「アリサちゃんのその笑った顔だよ。そんな顔を見せられたら、誰でもアリサちゃんのことを好きになっちゃうよ」

「ええっ? そ、そんな風に褒められたことないです」

「そうなの? でもみんな言わないだけで、その笑顔にメロメロになってたと思うよ」

「あ、ありがとうございます」


 そんな会話をしているうちにラブホに到着。部屋に入り、さらに突っ込んだ質問をしてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック