【ネットナンパ】「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」19歳の専門学生が何度もイキまくる!!


ギンっ!


 数分前に射精したばかりだというのに、愚息がギンギンになってしまった。

 全ての女性に知っておいていただきたい。


感じやすいということは美徳なのだ!!


 自分が感じやすいことを恥じている女性は少なくないはずだ。しかし、それを恥じる必要なんてこれっぽっちもない。

 むしろそれがセックスアピールになるので、隠すことなく全面に押し出していくべきだろう。

 相手の男性がその事にマイナスな印象を持つようなら話は簡単だ。そんな男とのセックスの相性は最悪に違いないし、恋愛感情を育んでいくことも難しいだろう。さっさと他のパートナーを探せばいいだけの話である。

 アリサちゃんが感じやすいと分かり、ますます嬉しなってしまった。

 舌を彼女の口内の挿し入れると、さらにアヘ声が大きくなった。

 こんな反応を目の当たりにしたら、もっと攻めたくなる。もっともっと感じてもらい、とことん乱れた姿を見せてもらいたくなる。

 長い時間をかけてディープキスを堪能し、オッパイ愛撫に取り掛かることにした。


ん? 待てよ。


 彼女の乳首を口に含む前に思いついてしまった。


果たして今現在の濡れ具合はどうなのか?


 マンコの湿り気を確認して、口先だけではなく正真正銘感じていることを確認したくなったのだ。

 ツツーっと中指をワレメに向かって滑らせる。


ビプぬちゅッ!


 指先がワレメに到達した途端、マン汁と触れて淫らな音を立てた。

 これだけ濡れているのなら、今すぐ手マンしても大丈夫そうだ。そう考え、中指の先端を膣口にあててみる。


クパ、キュクぅ、くぱ、きゅククぅん!!


 餌を求めて水面に口を出した鯉の口のように、膣口が開閉を繰り返していたのだ。

 筆者が一番好きな女性の仕草は、ずばり“コレ”なのである!!


貴方のことを受け入れます。どうかこの穴に突っ込んでください!


 膣口の開閉がそう言ってるように思えてしまうのだ。

 ここから乳首を吸引しながらの手マンがスタート。

 美味しそうに中指を飲み込んだマンコは、咀嚼するような勢いで内部の肉を指先に絡めてくる。

 その感触に耐えられなくなり、10数秒もしないうちにオッパイ愛撫を中断。そしてすぐさまクンニの体勢に移行した。

 アリサちゃんのマンコは綺麗なロリマンだった。

 経験人数の多さからもう少しグロいマンコを想像していたので、これは嬉しい誤算だった。

 中指を挿入している膣口から透明な液体が溢れ、彼女の肛門にまで達していた。

 その愛液を舐める前に、そっと顔を近づけて匂いを確認してみる。


ほわわわわぁぁぁぁん♪


 柑橘系の果実を思わせるフレッシュな匂いだ。これは10代の女性ならではの匂いだと言えよう。

 その愛液を貪るようなクンニが始まった。

 味も匂い同様フルーティーで、延々と舐めていられる。いや、延々と飲んでいられるものだった。

 手マンを続けながらクリトリスを舐めまわし、空いている片手を伸ばして乳首攻めも行うことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック