【ネットナンパ】「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」19歳の専門学生が何度もイキまくる!!

Illustrate by ながおか

 

 人間というのは本当に贅沢な生き物だ。

 ほんの10年ほど前。筆者は平成生まれの女性とセックスするたびに、狂喜乱舞していた。


うぉぉぉぉっ! 俺は今、平成生まれのコとエッチしてるんだぁぁぁぁぁ!!


 その喜びで脳汁とカウパーが出まくり、いつ死んでも後悔しないと心の底から思っていたのだ。

 しかし、ここ数年は平成生まれのコと出会っても感動しなくなってしまった。

 それが当然のように思えてしまい、これっぽっちもドキドキしないのである。


あの頃の感動をもう一度味わいたい。


 そのためには、令和生まれのコとエッチするしかないという結論に至った。

 それが実現するまで後18年。なんとしてでも現役で居続けたい。

 その頃、筆者は69歳になっているが、絶対に大丈夫なはずだ!!


———————–
バイト終わりに会えませんか?

今年の4月に上京して専門に通っているアリサです。

18時30分くらいに新宿で待ち合わせできる人を探してます。

ちょっとへこむ事が続いたので、誰かに思いっきり優しくされたいんです。

恥ずかしいけど感じやすいほうなので、エッチは嫌いじゃありません。

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-12-2* 15:20:30

アリサ

地域 東京都
年齢 19歳
———————–


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを見つけてしまった。

 19歳のコが「エッチは嫌いじゃありません」と書き込んでいるのだから、こちらの食指が動くのは当然だろう。

 いつもならファーストメールを送る前に、その女性のプロフィールページをじっくり吟味する。

 だが、このアリサちゃんは19歳だ。そんな悠長なことをしていたら、アッというまに彼女が設定している受付メールの上限に達してしまうだろう。

 それゆえ、筆者は余計な寄り道をせず、速攻でアタックを開始するのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック