【ネットナンパ】「こ、こんなの初めて!! は、恥ずかしいけど、これ大好きかも!!」19歳の専門学生が何度もイキまくる!!

 その後、30分ほどベッドでまったりしながらイチャイチャするふたり。

 そして帰り支度の最中に連絡先を交換して再会を約束することにも成功。

 ホテルを出て、駅の改札口まで彼女を見送ってデート終了となった。

 その日の深夜。アリサちゃんからお礼のメールが届いた。


———————–
ショーイチさん。今日はありがとうございます。

1度のエッチで何度も何度もイッたのは初めてでした。

今までこんなエッチがあるなんて知りませんでした。

おかげさまで今日はぐっすり眠れそうです。

またお会いしたいので、誘ってくださいね♪
———————–


 すぐに返信を行い、次のデートの日程を決めたのは言うまでもないだろう。


はぁぁぁぁぁ、それにしても残念!!


 どうせなら数カ月前、彼女が18歳の時に出会っていたかったなぁ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック