【エロ体験談大賞2019】今年もっとも読まれた体験談は? ドS投稿か一途なエッチか青春エロか…股間に響く人気投稿者たち

【一途にヤリまくり】タカタカ


 いろんな投稿者様が様々な女性との体験を投稿してくださる中、ぶれることなく一人の女性と愛し合い続けているのがタカタカさん。

 彼の投稿は全てシングルマザーのM美さんとのお話。ふたりは会社で出会い、それから色々なエッチをすることになりました。子供が寝ている横で生ハメしたり、JKや裸エプロンとコスプレエッチをしたり、露天風呂やベランダなどで開放的なエッチをしたりなど、色々なところで愛し合うのです。その関係はまさに一途。タカタカさんとM美さんはどれほど相性が良いのでしょうか。同じ女性を一途に抱き続けるというのは、もしかしたらどの投稿者様よりも変態なのかもしれません。今後も一途なM美さんとのお話をお待ちしております!

 ある日、M美と彼女の息子であるT君と夕飯を食べているとき、前々から出ていた旅行について話し合った。M美は「おいしいものが食べたい」と、T君は「遊園地に行きたい」と言う。僕は「客室露天風呂のあるホテルがいい」と言った。

 

【青春エロ】いぬいぬ


 激しいエッチだけがエロじゃない。甘酸っぱい青春の思い出にもエロが潜む…。そんなことを教えてくださるような、いぬいぬさんの体験談が『エロ交換条件』シリーズ。

 このシリーズはいぬいぬさんの中学生の頃のお話。性に興味を持った同級生のE子ちゃんと、エッチなことを交換条件として、互いに見せ合ったり触り合ったりします。性に対する目覚めの時期、あの頃は下着を見るだけで興奮した…。そんな誰もが持っている性に目覚めた時の思い出を優しい雰囲気で綴ってくださいました。いぬいぬさん、おめでとうございます! このエロ交換条件の最新版は年明けに公開予定です! 乞うご期待!

 中学の同じクラスの女子との体験談。その女子はE子ちゃんといい、中学校で知り合った。E子ちゃんはノリが良く、クラスでも中心的な女子グループに属していた。見た目は中肉中背で、特別にスタイルが良いというわけではなかったが、 少しタレ目の可愛い子だった。

 

【特別賞】あたか


 特別賞は『謎のお見舞い美女と生エッチ』を投稿してくださったあたかさん。

 ご存知であるかと思いますが、このあたかさんのお話がAVメーカー・KMPさんで実写化されました。メンズサイゾーエロ体験談の記念すべき初実写化の物語として、特別に表彰します! あたかさんありがとうございました!

 今から数年前のこと。僕はインフルエンザにかかり寝込んでいた。熱は40度近く出ていて、立って歩くことすら困難だった。マンションでひとり暮らしをしていたので、看病してくれる人はいない。食事を買いにいくこともできない状況だ。

 

 2019年も大きな盛り上がりを見せたエロ体験談。

 編集部ではいつも「すごい!」「羨ましい!」「本当にこんなことあるんだ!」などと、皆様の体験談を楽しく読まさせていただいています。そんな投稿者様、そして読者の皆様が2020年も素敵なエロ体験ができるようお祈りするとともに、投稿の方もどしどしお待ちしております!

 何も差し上げらませんが、受賞された皆様、おめでとうございました! 来年もよろしくお願いします!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ