【エロ体験談】同級生(♀)とのエロ交換条件

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『同級生(♀)とのエロ交換条件
投稿者:いぬいぬ(38歳/男性)

 中学の同じクラスの女子との体験談。

 その子はE子ちゃんといい、中学校で知り合った。

 E子ちゃんはノリが良く、クラスでも中心的なグループに属していた。見た目は中肉中背で、特別にスタイルが良いというわけではなかったが、 少しタレ目の可愛い子だった。

 E子ちゃんとは席が近く、ある日、その女子グループのエロい会話が聞こえた。


「ねえねえ、アレ(たぶん精子)の味って知ってる?」

「知らなーい」

「これ(何かは忘れた)に味の素をまぜたらアレの味なんだって」

「へー」

「いまから試してみようよ!」

「最初はE子ちゃん試してよ」


 E子ちゃんは「えー」 と言いつつ、それをペロリとなめると、すぐに口を手で押さえて水道の方へ走っていった。そして、ゲホゲホと言いながら戻ってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック