【エロ体験談】謎のお見舞い美女と生エッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『謎のお見舞い美女と生エッチ
投稿者:あたか(30歳/男性)

 今から数年前のこと。

 僕はインフルエンザにかかり寝込んでいた。熱は40度近く出ていて、立って歩くことすら困難だった。

 マンションでひとり暮らしをしていたので、看病してくれる人はいない。食事を買いにいくこともできない状況だ。

 仕方なく、スマホを手に取って出前をとることに。しかし、近隣で出前をしてくれるお店はピザ屋ととんかつ屋くらい。どう考えても消化に悪いし、インフルエンザ中に無理して食べるものではない。

 困った僕は、途方に暮れたことをSNSに投稿した。


「インフルエンザなう。食べ物ないしひとり暮らしだし辛い」


 すると、すぐにひとりのユーザーからリプライが飛んできた。


「大丈夫ですか? よければ何か買って持っていきますよ」


 この人は以前から交流のあるフォロワーさん。僕はその人の顔も性別も年齢も知らない。どこの誰かもわからない人に住所を教えるのはリスクが高い。そう思い、せっかくの申し出を無視することにした。

 しかし、腹は減る。結局、僕はさっきのフォロワーさんに食料の調達をお願いすることにした。

 今考えれば、本当に危険なことだったと思う。弱っているときは判断力が鈍るのだろう。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック