メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  中指2本の手マンで昇天する女子大生

【ネットナンパ】「え? な、なに? そ、そこも気持ちいいです!」秘技・中指2本挿入手マンでイキまくる現役女子大生!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

Illustrate by ながおか

 

 筆者は小学生のころからずっとイケてないグループに所属していた。

 高校進学、大学進学、それぞれのタイミングでイケてるグループへのデビューを目論んだものの、見事に失敗。

 けっきょく記憶に残っているのは惨めな思い出ばかり…。他人から見たら本当に不様で情けない人生に思えることだろう。

 しかし! 今現在はストレスを感じることもなく毎日を快適に過ごしている。

 出会える系サイト遊びに巡り合い、負け組の人生においての光明を見出したからだ。


本当に楽しい!!


 今日はどんなコに会えるのか? どんなエッチができるのか?

 視界に入るもの全てが輝いて見え、気が付くといつも笑みが浮かんでしまうのだ。


———————–
21歳の大学生です♪

最近になってエッチの気持ち良さが分かりかけてきました。

まだ決まった彼がいないので、今のうちに少しでも多く経験したいんです。

今日、これから池袋あたりでお会いできませんか?

年上の人が好きなので、渋いジェントルマンにリードしてほしいです。

書込み日時:11/2* 17:39
受付メール数 :3/5

♀マリエ
20代前半
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを巡回していると、老舗の【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 この時、時間は17時42分。女性が書き込んでからまだ3分しか経っていないというのに、もう3人の男性ユーザーがアプローチしていた。

 高校を卒業したばかりの18歳の書き込みと同じように、女子大生の書き込みにも数多くの男性ユーザーが群がるものなのだ。

 考えるよりも先に指が動きだしていた。

 このマリエちゃんがサイトで設定している受付メールの上限は「5」となっている。つまり彼女にアプローチできるのは残り2名だけ。

 援助交際デリバリー業者による書き込みの可能性も否定できなかったが、何もしないで後悔したくなかった。

 メールを送信する際に消費するポイントはたかだか数十円ほど。これをケチっていては出会える系サイトを満喫することなんてできない。

 たとえ無駄骨を折ることになっても、消費したポイントの分だけ経験値が蓄積するのだから。


『間違いが起きそうな予感、止められない。中城葵』

快感は誰にも止められない

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?