【エロ体験談】シングルマザーとのエッチは中出しがお決まり

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『シングルマザーとのエッチは中出しがお決まり
投稿者:タカタカ(43歳/男性)

 いつもシングルマザーM美との話を掲載して頂き、ありがとうございます。今回も彼女とのことを書きたいと思います。

※タカタカさんとM美さんのことがよくわかる過去投稿はコチラ↓↓↓

 会社に新しい事務員の女性が入った。僕より12歳年下のM美は、バツイチで4歳の子供と暮らしているという。僕は外回りの営業だが、M美とは会話する機会が多く、いつの間にか仲良くなっていた。  しばらくして、会社のみんなで休日に遊ぶことに。M美のことも誘ってみたが、彼女は「子供がいるから…」と断ってきた。そこで僕は、「ムリしなくてもいいけど、もしよかったら子供も連れておいで」と伝えた。

 いつもとシングルマザー・M美との話を掲載していただいてありがとうございます。今回もM美との日常を投稿したいと思います。  休日の前日のこと。会社帰りにM美の家に行くつもりだったが、仕事がかなり遅くなったので自分の家に帰ることにした。

 

 ある日、M美と彼女の息子であるT君と夕飯を食べているとき、前々から出ていた旅行について話し合った。

 M美は「おいしいものが食べたい」と、T君は「遊園地に行きたい」と言う。僕は「客室露天風呂のあるホテルがいい」と言った。

 ご飯を食べ終わり、みんなでお風呂へ。T君が寝た後、M美と一緒にパソコンを使って旅行先を調べた。


「なんで客室露天風呂なの?」


 M美が聞いてくる。僕は、「贅沢な感じがするし、いつでも露天風呂に入れるじゃん」と答えた。


「露天風呂でエッチなことしようと思ってるんでしょ(笑)」


 勝手に妄想を膨らませてテンションが上がったのか、M美が僕の股間を触ってくる。それで僕のスイッチも入り、キスをしながら胸の上からノーブラの胸を触った。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック