メンズサイゾー >  アイテム >  新名あみん、遠隔ローターに萌える!

AV界の逸材・新名あみん、Tバックに遠隔ローターを仕込んで…スリル&快感満点の野外プレイ大好き♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、スリル&快感満点の『遠隔ローター Type‐R』だ!

SSI JAPAN『遠隔ピンクローター Type-R』


 見てもらったのは、期待のS1専属女優・新名あみんちゃん。スレンダーボディと美巨乳を誇り、美形女優として令和のAV界を引っ張るに違いない逸材だ。

 かなりの美形で清楚なイメージもあるが、実は初体験が野外というトンデモないエロポテンシャルも備えるあみんちゃん。にも興味がありそうだが、果たして…。

 

新名あみんちゃん!

 

――今回見ていただきたいのは、この『遠隔ローター』になります。

新名あみん(以下、あみん):おお! なんかカッコいい! 黒とピンクがあるんですね。

――ローターには、どういったイメージをお持ちでしょうか?

あみん:そうですね…。よくあるのは、紐のついたやつですよね。こういった遠隔タイプは使ったことがないです。AVでは見ますけど…。

――遠隔ローターのシーンはよくありますよね。

あみん:普通に歩いている女性が遠隔操作で「ブ~」ってなってビックリするのとか(笑)。

――ご経験は?

あみん:ないんです…。だから気になる(笑)。

――興味がありそうですね。

あみん:はい(笑)。

――以前のインタビューで初体験が野外だったと聞きましたが、野外プレイが好きとか?

あみん:好きというか、まあ、興奮します(笑)。だから遠隔ローターもやってみたい。未知数やから怖いですけどね。

――関西弁が今日もかわいいですね。

あみん:あ、出てました? 今日、新幹線で東京に来たんでまだ大阪の気分かも(笑)。



今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS

CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?