【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!

 上半身を起こした筆者は、必死の形相で彼女に


「シオリちゃんのマンコを舐めたいんだ」


 とお願いする。


「えっ?」

「シックスナインで舐めっこしようよ」

「は、はい」


 シオリちゃんは素直に応じてくれた。

 そこから、シックスナインで舌技の応酬が始まる。

 またもやタコさんクリ舐めで舌を高速で動かすと、シオリちゃんのフェラが疎かになった。

 気持ち良すぎて、フェラどころではないようだ。

 そのおかげで、発射の前兆が少しだけ遠のいた。

 こちらがクンニの速度を緩めると、フェラの速度は加速。

 これを何度も繰り返し、長時間シックスナインを楽しんだ。

 このシックスナインでも、シオリちゃんは数回イッた。これだけイカせたのだから、ラブラブエッチとして成立したはずだ。


「ねぇ、もうそろそろ入れたいよ」

「はい」

「コンドームを着けるからちょっと待っててね」

「はい」

「体位のリクエストはあるかな?」

「そ、それじゃあ、後ろからしてくれますか?」

「うん! 四つん這いになって待ってて」


 サクッとゴムを装着し、後背位の体勢をとる。


「それじゃ、入れるよ」

「は、はい」


ヌプヌプニジュぬっちゅ!


 こちらはゆっくり挿入するつもりだったが、彼女が腰を後ろに動かしてきたので、チンコはあっという間にズブ濡れマンコに丸飲みされた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ