【ネットナンパ】「お、お願い。も、もう抜かないで!」美形巨乳OLがマ○コをグチョ濡れにしながら懇願!!


「お待たせ。アキコちゃんだよね?」

「あっ、はい」

「さっきサイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい。アキコです。よろしくお願いします」


 名前を名乗りながら挨拶してきたアキコちゃん。当たり前の挨拶に見えるが、出会える系サイト遊びにおいては稀だ。ほとんどの女性は偽名で遊んでいるので、挨拶で名乗ることはほとんどないのだ。


んっ? もしかして本名なのか!?


 もちろん、そんなことは聞けないので、そのまま会話を続けた。


「ゴメンね。待たせちゃったかな?」

「だ、大丈夫です。私が早く来すぎただけですから」

「寒い中、本当にゴメンね。ここじゃ寒いから、そこの階段から地下に降りようか?」

「は、はい」


 彼女を先導して階段を降りてから、いつもの“確認”をすることにした。


「そういえば、俺みたいなので大丈夫かな?」

「えっ?」

「ほら、俺ってスケベが服を着て歩いているような顔してるでしょ?」

「ええっ?」

「送った写メよりずっとスケベそうに見えるんじゃない? ドン引きしてても怒らないよ」

「そ、そんなことないですよぉ。すごく優しそうです!」

「あ、ありがとう。それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい! もちろんです」


 そのまま地下街を通って歌舞伎町方面に向かい、いつも利用しているラブホに到着した。

 部屋でふたりっきりになったところで、突っ込んだ質問をしてみることにした。


「アキコちゃんみたいに可愛くてセクシーな女性が、こういうサイトを使ってるだなんて信じられないよ」

「えっ? そ、そんなことないです」

「いやいや、すっごくモテそうだよ。会社の男性から声をかけられたりしないの?」

「き、既婚者ばかりで…。年上すぎる男性ばかりですから対象外ですね」

「ん? 年上って、何歳くらいのオジサンたちなの?」

「大体40代ですね」


ぐ、ぐフっ!!


 筆者は出会える系サイトのプロフィールでは38歳ということになっているが、実際には50過ぎのオッサンだ。アキコちゃんが対象外だと断言した40代より、ずっとずっとオッサンなわけだ。この調子で年齢の話を続けるのは危険だと判断して、話題を切り替えることにした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ