>   >   >  ネットナンパ:美形巨乳OL  > 6ページ目

【ネットナンパ】「お、お願い。も、もう抜かないで!」美形巨乳OLがマ○コをグチョ濡れにしながら懇願!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


「こんな綺麗なおっぱいだと、ますますアキコちゃんにメロメロになっちゃうよ」

「フフフ。恥ずかしいけど嬉しいです」

「痛くしないように気をつけるから、おっぱいを愛させてね」

「は、はい」


いんぐりもんぐり、ちゅぱちゅぱチュゥチュゥ、ハムハムれろろん。


 無垢な乳幼児のように、無心でおっぱいにシャブりつく。


「あぁっ、とってもイイですぅ!」

「俺もだよ。すっごく幸せで気持ちいいよ。もっともっと舐めていいかな?

「は、はぃぃぃぃぃッ」


 全身をヒクヒクさせながら答えるアキコちゃん。


もっともっと彼女が感じている姿を見たい!


 そんな欲求に突き動かされ、ますます愛撫に没頭していく筆者。

 強弱をつけて舌を乳房に押し当てたり、乳首を吸ったり、乳房に頬ずりしながら鼻先で乳首を転がしたり、乳首を指でつまんで引っ張ってみたり…。時間が経つのも忘れて、おっぱいと戯れた。

 澱のように溜まっていたストレスがどんどん溶けていき、魂が浄化されていくような気分になる。このままおっぱい愛撫を続けたら、解脱して悟りを開いていたことだろう。

 だが、彼女の反応がそうはさせてくれなかった。

 おっぱい愛撫の最中に腰を浮かせたり沈めたりと、なんとも落ち着きがないのである。

 その反応を見て、長年の経験からピンと来た。これは、

“早くマンコをいじってくれ!”という合図に違いない!!


 せっかく忘我の境地に入りかけていたのに…。

 まだまだおっぱいを愛していたかったので、手でクリをいじってお茶を濁すことにした。


ピちゅぬるブジュぷっく。


 右手の中指を膣口にあてがうと、そこはすでに愛液ダダ漏れ状態だった。

 いつもならそのメス汁を味わうべく舌で味見するところだが、おっぱいを放置することはできない。

 その愛液で中指と人差し指の先端をズブ濡れにしてから、クリトリスをいじり始める。


『シロウト制服美人BEST 8時間 Volume.01 AVに自ら応募してきた美人若手OLに計92発容赦なくぶっかける!!』

コスパ最高!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週