>   >   >  ネットナンパ:美形巨乳OL  > 2ページ目

【ネットナンパ】「お、お願い。も、もう抜かないで!」美形巨乳OLがマ○コをグチョ濡れにしながら懇願!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


———————–
こんばんは、アキコさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほどサイトでアキコさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

アキコさんと楽しくお会いしたいです。


私も定時で終わるので、夜はずっとヒマしてます。

18時以降なら何時でもOKです!!


あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てからでいいので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、ものの5分で返信が届いた。

 まだ勤務時間中だと思っていたので、このレスポンスの良さは意外だった。

 そこからサクサク話は進み、19時に新宿で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。女性を待たせるのが嫌いな筆者は、約束の10分前に到着した。

 すると、アキコちゃんらしき女性が隅っこでスマホをいじっているのを目ざとく発見した。

 向こうはスマホに夢中で、こちらに気づく様子はなかった。そこで、距離を詰めずに目を凝らして観察することにした。


おっ! クソ可愛い顔してるじゃん!!


 彼女の顔は、Mステのアシスタントをしていた頃の武内絵美(テレ朝・女子アナ)に似たタヌキ系だった。

 体型は、中肉中背というより“ちょいポチャ”寄り。身長は160センチくらいで、体重は50キロ台後半くらいか。胸の膨らみは、遠目で分かるほど目立っていた。


ウヒッ! 顔も体型もドンピシャじゃね!?


 筆者の理想は、“痩せ巨乳”体型で、顔はももクロの高城れにのような女性だ。もちろん、そんな女性と巡り会って結ばれる可能性は、人生を100回やり直したとしてもコンマ以下だと理解している。

 次に理想としているのは、デビュー当時の河合奈保子チャンのような体型の女性だ。奈保子チャンの水着ポスターで何千回とオナった記憶が脳裏にこびりついているので、この好みは一生変わらないはずだ。

 なにはともあれ、アキコちゃんの見た目にメロメロになった筆者。そのままゆっくり彼女に近づいていき、声をかけた。


『シロウト制服美人BEST 8時間 Volume.01 AVに自ら応募してきた美人若手OLに計92発容赦なくぶっかける!!』

コスパ最高!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週